【美女マネ特集vol.8】記念すべき第8回目は、だいたい全員8か国語くらい喋れそうなあのチームのマネ!

上野澄人

こんにちは!

 

ついに!!

 

美女マネ特集が!!

 

第8回目を迎えましたね!!

 

10回目や100回目は「記念すべき〇回目は~」など節目として脚光を浴びがちですが、8回目がないと、10回目まではたどり着けないですからね!

 

8回目を大事にできない人間はだいたい何をやってもだめと言っても過言です!!

 

 

はい、過言です。

 

ただ、毎回毎回魂を込めて撮り、書いているんです。

 

 

それはまるで愛情たっぷりで育てたわがまま娘を田舎町から送り出すような気持ちと言っても過言です!!

 

 

はい、正直めちゃくちゃ美人な赤の他人です。

 

 

それでは、今回の美人な赤の他人をご紹介しましょう!!

 

 

【上智大学 サッカー愛好会EAGLE】

 

2年 ♯17 奥山碧子(みどりこ)ちゃんです!!

 

 

s__4440256

 

 

s__4440257

 

 

素敵と言っても全く過言ではないです!!!

 

s__4440259

 

こちらの写真だとボールで光が反射して、相当美白みたいになっていますが、

 

 

s__4440258

 

相当美白です!!

また、こちらの写真だと相当福耳みたいになっていますが、

 

 

 

s__4440260

 

ピアスです!!

 

【質問コーナー】

 

―なんでEAGLEに入ったんでしょうか!
楽しそうだったからです!!

 

―ですよね!!入ってみて実際どうでしょう!!
プレーヤーは優しくて面白いし、マネージャー同士がすごく仲良しなんです!サークル以外でもしょっちゅう一緒にいて本当に楽しいです!

 

―楽しそうで何よりです!!好きなサッカー選手はいますか?
いとこの親友の中田浩二さんです!!

 

―すごい繋がりで思わず笑ってしまいました!ありがとうございました!

 

 

s__4440261

 

 

s__4440263

 

明るく、小顔で、萌え袖加減も絶妙。完璧です。

 

記念すべき第8回目に相応しいみどりこちゃんでした!

 

次回、記念すべき第9回、お見逃しなく!!

Written by

上野澄人

ueno

中央大学 サッカー同好会

Keywords

Recommend

コラム 2016.11.02

【美女マネ特集vol.3】第3弾は同好会カテゴリー随一のスタイリッシュ集団、あのチームのマネ!

おひさしぶりです。   先日の第2回記事も、相変わらずものすごい反響でした。   この初期段階で何千人という規模の方が見ていることに驚きが隠せません。 …

read more 上野澄人
コラム 2019.07.10

【イベントレポート】昨年に引き続きマネージャーカレッジ開催!!

みなさまこんにちは! 7月3日に新宿で「マネージャーカレッジ」が行われました!  そもそもマネージャーカレッジって何だろう…?と思う方もいらっしゃると思うので、簡単に概要を説明します* …

read more 豊岡志帆
コラム 2016.11.11

【BMOM7】GK山崎亮輔(2年) ビッグセーブ連発でチームを救う

最後の砦 山崎 第5節、7位早稲田大学HUMAN.F.Cは、8位中央大学サッカー同好会と対戦。結果は4-0でHUMANが快勝した。スコアだけを見れば、簡単な試合に見えるが、幾度となくピンチが訪れる危…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.11.05

【新関東リーグ2017・2部A第4節ハイライト】慶應の2チームが勝ち点で並び首位争いを展開!!

日本大学教育サッカーBAMBINO – 日本大学生産工サッカー部 日大BMBINOはサイドバックのオーバーラップを活かした攻撃で攻め立て、日大生産工も中盤でのボール奪取からのカウンターで得点チャ…

read more 古平 翔太
コラム 2018.07.20

【新関東カップ2018MVP】選ばれたのはこの男…!?

例年の新関東カップは早稲田稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)が三連覇を果たしていて、今年も早稲田稲穂が四連覇目を果たすかと思われていた。 この前人未到の四連覇を打ち壊し、優勝したのが中央大学体同連フ…

read more 寺島直哉
コラム 2018.05.16

【BMOM93】中島剣士郎(2年=早大本庄)が稲穂を優勝へ導く意地の一発!

5/13〜14に鹿島ハイツで開催された稲穂カップ2018は、早稲田大学稲穂キッカーズA(以下:稲穂)が慶応義塾大学キッカーズフットボールクラブ(以下:キッカーズ)を1-0で撃破し稲穂の優勝で幕を閉じた…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.07.08

【新関東カップ2017】大会総括(MVP、得点王)

4月29日に始まり、2カ月に及んだ新関東カップ2017は早稲田大学稲穂キッカーズの大会3連覇という形で幕を閉じた。 今回はその大会を簡単に振り返り、大会MVPと得点王の選手を紹介していく。 &…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.11

【BMOM9】CB福田拓也(3年) 先制点を挙げ勝利に貢献

 攻守の要  福田   第5節、4連勝で勝ち点12と首位を走る稲穂は、勝ち点1差の立教愛好会と対戦した。結果は誰もが驚いただろう。5-0で稲穂が大勝した。稲穂の攻撃陣が爆発するきっか…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.04.17

【プレからの想い Vol.1】”マネは一番のサポーター”

○○くんありがとう。○○くんありがとう。 あ〜、サークルに入って良かった!! どうも、協力的な仕事ぶり、充実したサークル生活、BeYonDです!笑 さて、おふざけはこの辺にして本題に入りましょう…

read more 大貫 杏華
コラム 2017.11.17

【美女マネvol.27】現在ミスコン出場中!今回は黒いユニフォームのチームのマネを初特集!

こんにちは!   サークル生活もいよいよ終盤に入りましたね!   先輩たちが引退すればいよいよ幹部交代となります。   寂しいですね。…

read more 高橋佑輔

-PICKUP CIRCLE-