【注目の1年生紹介記事vol.4】早稲田大学FC.GUSTAと中央大学体同連フースバルクラブの注目選手を紹介!

土屋茜音

BeYonD編集部です!

今回は一年生紹介記事最終弾!

これまで数々の新入生を紹介してきましたが、今回紹介する2名もこれからサークル界を牽引していく存在です。

技術派集団早稲田大学FC.GUSTAと強豪中央大学体同連フースバルクラブの次世代を担う2選手にフォーカスします!

 

早稲田大学FC.GUSTA

<名前>

バンヒューゾン 春希クリストファ

<出身高校>

アビスパ福岡U-18

<ポジション>

ボランチ

<このサークルを選んだ理由>

幹事長が先輩でみんな面白くてサッカーも楽しいサッカーをするから

<このサークルのいい所>

オンとオフがはっきりとしていてそのオンオフの内容のレベルが高い

<興味のあるサークルとその理由>

早稲田大学稲穂キッカーズ

理由:試合してみたい

<今年の目標>

マガジン杯優勝

強豪アビスパ福岡の下部組織で主将を務めた経歴を持つ彼は、多彩なパスと鋭い戦術眼でチームを牽引しています。

すでにチームの中心選手として活躍しており、彼の活躍が今後のFC.GUSTAの勝利に欠かせないことでしょう。

 

中央大学体同連フースバルクラブ

<名前>

小林平

<出身高校>

市ヶ尾高校

<ポジション>

FW

<このサークルを選んだ理由>

先輩たちが優しかったから

<このサークルの良いところ>

同学年も違う学年も仲がいい

<興味のあるサークル>

中央大学サッカー同好会

理由:試合してみたいから

<今年の目標>

点を取る

ゴール前の嗅覚が鋭く、優れた得点感覚の持ち主。

得点を量産し、チームを勝利に導くことができる存在です。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回で新入生紹介は最後になりますが、サークル界にはまだまだ逸材が眠っています。

もちろんサッカーの技術に優れ注目される選手もいますが、それ以外の側面で注目される選手も数多く存在します。

私たちはこれからもサークル界に潜む注目選手を取り上げていきます!

早稲田大学 FC.GUSTAのチームページ 中央大学 体同連フースバルクラブのチームページ

Written by

土屋茜音

tutsiyaakane

Keywords

Recommend

コラム 2022.03.04

BeYonD OGが振り返る “所属サークルに還元できるBeYonDでの経験”

暖かい日も増え、春の訪れを感じるこの頃。4年生の皆さんが卒業を間近に控える季節となりました。🌸 私たちBeYonDも代替わりを迎え、新しい幹部、メンバーと共にスタートを切りました。 そんな…

read more 田中菜々美
コラム 2021.08.27

【特別企画】社会人が語るサークルの価値 vol.1

こんにちは!BeYonD編集部です。 今回は新シリーズとして、『社会人が語るサークルの価値』について社会で活躍しているサークル出身の方へのインタビューを通して発信して行きたいと思います!本気でサーク…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.05.31

【新関東カップ戦2022 予選リーグ マッチハイライト】決勝トーナメント進出4チームが決定!予選リーグを勝ち抜きベスト8へ駒を進めたチームは!?

5月29日(日)鹿島ハイツにて新関東カップ戦の予選二日目が開催された。この日で第1グループから第4グループの決勝トーナメント進出チームが決まる大事な1日となる。   第1グループ …

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.08.13

サークルと関わりの多いクリアソンってどんな会社?

本日は大学時代には関西学院大学サッカー部のキャプテンとして日本一に輝き、プロとして徳島ヴォルティスでプレー。その後クリアソン新宿のキャプテンとしてJFL昇格に導くといったすご経歴をお持ちの井筒陸也さん…

read more とーや Dしゅんぺい
コラム 2021.10.30

【新関東リーグ2021・1部第3節マッチハイライト】大波乱の連続!白星をあげたのはどこのチームか!?

10月30日鹿島ハイツにて新関東リーグ第3戦が行われた。大波乱の第3節の結果がこちら。   今節の注目カードの1つが早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)と早稲田大学HUM…

read more 東 孝太郎
コラム 2022.04.29

【審判目線】審判だからこそ分かる、”体育会”と”サークル”の違いとは?

こんにちは!BeYonD編集部です。 大学サッカー界には”体育会”と”サークル”という2つの組織があり、両者の違いは数多く存在します。サッカーのレベルからサッカーに対する熱意までその違いは様々で…

read more 東 孝太郎
コラム 2017.03.06

【審判の想い】〜番外編〜 そこのあなた審判にいつも文句を言ってはいませんか?

今回はマネの想いならぬ「審判の想い」と題して、審判の気持ちについて学生審判にインタビューをしてきました。     身近なようで身近ではない審判、そんな知られざる審…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.08

【チームの根vol.2】 ”モモレンジャー” 法政大学学団連サッカー部 高野勇貴(3年=日大習志野)

ピッチに立てるのは11人。ただチームの力はその11人じゃ決まらない。自分を下手くそ、盛り上げ役と表した男の胸に秘めた思いに迫った。     法政大学学団連サッカー部 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.07.29

【復活!!マネの想いvol.1】”仲間はいて当たり前の存在、なくてはならないもの”

約1年半ぶりにこの企画が復活します! “マネの想い” 大学サッカー同好会カテゴリーにおいて必要不可欠な存在 また、そのあり方もチームによって大きく異なるマネージャーに迫るこのコラム。 様々なチ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.12.15

【新関東リーグ2017MVP】やんちゃな王様から、真の王様へ。早稲田稲穂、長瀬が新関東リーグ2017MVPに輝く。

新関東リーグ1部2017が閉幕。優勝した早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)が東西対抗戦も制し、日本一に輝いた。 優勝した早稲田稲穂から、攻守ともに気迫溢れるプレーでチームを牽引したMF…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-