「そもそも、お前ら誰だよ?」BeYonD運営メンバー紹介〜関東編〜

BeYonD 編集部

みなさんこんばんは。

普段見てくれている人も初めての人もこんばんは。

同好会カテゴリー待望のWEBメディア”BeYonD”の認知度も徐々に増してきて嬉しい限りです。
新企画などもどんどん出していこうと思っていますのでこれからも宜しくお願いします。

さて本題に移りたいと思います。率直に言いたいと思います。
BeYonD運営メンバーは明らかに人が足りていません。。。
控えめに言って全く足りていません。。。

そして悲しいことにメンバー募集のツイートをしても一向にメンバーが集まりません!!!!!
びっくりするくらい反応がないのです!!!!

そもそも「お前らは誰なんだ」との意見が多いみたいですね
そうですよね・・

なので、今回はBeYonD運営メンバーの紹介をしたいと思います!

20170222_170224_0001

20170222_170224_0008

森井貴弘
早稲田大学FC.GUSTA 新4年
「天皇杯で同好会がジャイアントキリングする未来を目指します。」

BeYonD設立の主。高い目標を掲げ、鬼の行動力を誇るが根は生粋の陰キャラである。

 

20170222_170224_0012

安井健太
中央大学サッカー同好会 新4年
「同好会カテゴリーらしさでサッカー界驚かせましょう!」

男子校で培った抜群のツッコミに定評がある。また、基本的に人のお弁当にも指を突っ込む。中央大学のミスコンに3年連続書類落選中。

 

20170222_170224_0013

古平翔太
早稲田大学 FC GUSTA  新4年
「サッカースパイクが大好きでコラムを書かせてもらったことからBeYonD にやりがいを感じ、プロジェクトメンバーに加入することになりました。現在3年生ですが、大学院進学を考えているので、あと2.3年はBeYonDに携わっていく予定でいます。選手の皆さんとたくさん話をして情報を共有できればなと思っているので、試合会場で僕を見かけたら気軽に話しかけてくれると嬉しいです!!」

真面目

 

20170222_170224_0010

金子樹
明治大学Groovy kids 新4年
「最近眼鏡変えたんですけど分かります?」

眼鏡を愛し、眼鏡に愛された男。どちらが眼鏡でどちらが金子か時々わからなくなる。街で金子を見かけたと思ったら、zoffであった。

 

 

 

20170222_170224_0004

鈴木瑠華
法政大学学団連サッカー部 新4年
「現在ビヨンドはマネージャーが大変不足しております。マネージャーにしか書けない記事を一緒に企画して書きましょう!」

安井と並ぶツッコミの巨匠。女性の社会進出が叫ばれる中、日本社会に根強く残る男女差別に今日もどこかでツッコミを入れている。

 

20170222_170224_0006

浅川大樹
中央大学サッカー同好会 新3年
「一度きりの人生。馬鹿になってみませんか?」

馬鹿である。

 

img_8915

佐々木一成
中央大学サッカー同好会 新3年
「日本のサッカー人口を増やすためにまずは同好会カテゴリーから精一杯、尽力させていただきます。」

歩く食べログ。食べログの点数でしかお店を見ようとしない。好きな食べ物はバーニャカウダとお母さんが作るたらこパスタ。

 

20170222_170224_0003

広瀬翔大
中央大学サッカー同好会 新3年
「高校、大学サッカーとは別の同好会カテゴリーの魅力を張り切って伝えていきます。」

おでんくん似の甘いマスクを活かし、中目黒のおでん屋でアルバイトをしている。浪人を感じさせないフレッシュさが売り。

 

20170222_170224_0011

高木啓行
中央大学サッカー同好会 新2年
「大学でも熱中できることを見つけたい人達にサークルの良さを伝えたいです。」

どちらかというと、ゆでたまごに似ている。低身長ながら大きな態度を取ることで、未だにメンバーからの信頼を勝ち得ていない。

20170222_170224_0009

澤田結人
早稲田大学FC GUSTA 新2年
「同好会カテゴリーの魅力を最大限に発信していけるよう精一杯頑張ります。」

ガン黒フェイスからは想像できないが、かなりの甘党。糖質制限、日々の筋トレを欠かさない足立区在住のジムリーダー。

 

20170222_170224_0014

高橋佑輔
早稲田大学 FC GUSTA 新2年
「大学生活は自分次第で変えることができます。同好会の良さを最大限引き出せるように精進していきます。」

イケメン感を醸し出すが生粋のAKBヲタクである。(チーム8推し)一人称は”わて”で、常につぶグミを携帯している。

 

s__13828100

上野澄人
中央大学サッカー同好会 新4年
「生きてるだけでまるもうけ」

交通事故により一度死にかけた。そこから奇跡の復活を果たし、主に美女マネを担当しており文章力抜群のBeYonDエースストライカー。初めはみんな大好きだが、3年間一緒にいると大体こいつのこと嫌いになる。

 

 

BeYonDで記事を書いてみたい。
自分も同好会カテゴリーになにか貢献したい。
興味はあるけど実際に何をするか知りたい。

と思った方はTwitterのダイレクトメッセージ、または、こちらからお気軽にお問い合わせください!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2018.10.27

【新関東リーグ2018 1部】第4節ハイライト

10月27日、新関東リーグ2018 1部・第4節が開催された。第4節は聖地・鹿島ハイツから会場を移し、波崎での開催となった。 波崎特有の風はあまり強くなく、良好なコンディションでの試合となった。 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.26

【BMOM28】大山銀士(1年=東福岡)悔しさをバネにもぎ取った同点弾

優勝を収めたのは今大会屈指のタレント軍団中央大学フースバルクラブB。Aチームは準決勝で法政学団連に惜敗したが優勝したBチームの中で異彩を放っていたのが大山だ。 1-2で迎えた後半19分に芸術的な…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.26

【新入生必見!同好会チームガイドvol.2】早稲田大学編その2

各大学でそれぞれのチームが新歓の準備を進めている今日この頃ですが、 第2回も第1回に引き続き「早稲田大学」を特集します! 今回は、ユニオンリーグ1部で戦う6チームをピックアップしていきます…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.10.11

サッカーマガジンカップ オープン大会2022 大会総括

9月9日から9月13日に行われた『サッカーマガジンカップ オープン大会(以下:マガ杯)』は、早稲田大学稲穂キッカーズA(以下:早稲田稲穂)の優勝で幕を閉じた。   サークルカテゴ…

read more 山口輝
コラム 2021.02.22

【キャプテン特集】本気になれる場所、ここにあります。

高校時代には県選抜・全国総体ベスト8と輝かしい成績を残すも、選手権県予選決勝では自分のミスから2失点し全国出場ならず。浪人を経て、選んだサッカーサークルで学んだ事とは。最終学年ではキャプテンとしてサー…

read more 大田智輝
コラム 2016.12.07

【美女マネ特集vol.7】第7回は学力、サッカーともに同好会カテゴリーを牽引するあのチームのマネ!

おひさしぶりです!!   2週間ぶりの美女マネ特集でございます。   少し寒くなってきましたが、皆様風邪などひかず元気にお過ごしだったでしょうか? &…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.04.23

今後のサッカーサークル界を牽引する11人を紹介!【前編】

【学年別ROUND 1年生 ベストイレブン】 先日スポーツマネジメント株式会社が主催するFOOTBALL COMPETITION 2022【学年別ROUND】1年生が開催されました。また、決勝戦…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.10.26

【マネの想いvol.6】”気づいたら一生懸命になっているもの、自分次第でいくらでも楽しめる!”

第6弾となるマネの想いを語ってくれたのは、 立教サッカー愛好会3年の竹本小雪さん(写真左)、冨田あいさん(写真右)のお二人です!     —立教サッ…

read more 中込 こころ
コラム 2017.06.08

【BMOM60】三谷朋司(3年=国泰寺) 超強力攻撃陣を牽引し続けるマエストロ

超強力攻撃陣を牽引し続けるマエストロ 三谷朋司(3年=国泰寺)   関西同好会トーナメント準決勝京都産業大学ONZE(以下ONZE)対立命館大学CRACKS(以下CRACKS…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.03.27

【新歓記事2021】vol.3 慶應義塾大学サッカーサークル その1

2021年新歓記事第3弾では、慶應義塾大学の4つのサークルを紹介します! 慶應生限定のチームもインカレのチームも、どちらも魅力たっぷりなので必見です!!✨    …

read more 田中菜々美

-PICKUP CIRCLE-