【美女マネ特集vol.1】記念すべき第1回はこの夏日本一に輝いたあのチームのマネ!!

BeYonD 編集部

ついに始まった夢の企画。

同好会カテゴリーに所属する全プレーヤーが
この日を待ちわびていたといっても過言でしょう。

 

はい、過言です。

しかし、この日のためにボールを追いかけてきたプレーヤーが少なからずいることも私は知っています。もちろん私もそのうちの1人です。

 

何はともあれ、本当に素敵な企画がスタートしました!!

 

そんな記念すべき第1回に登場していただくのはこちら!

image1

【中央大学体同連フースバルクラブ】

3年八田渚央ちゃんです!!!!!!!

image3

素敵!!!!!!

 

なおちゃんは普段はこういった撮影依頼は丁重にお断りしているそうですが、今回の撮影も丁重にお断りされる寸前でした。しかし、何とか了承して頂き今回第1回を無事開催することができました。

この思いを無駄にしないためにも、皆様ご協力よろしくお願いします。

 

我こそは、我の友達こそは、という方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にこちらまでご連絡ください。

beyond2016.06.23@gmail.com

 

【質問コーナー】

フースバルに入ったきっかけを教えてください!

面白い先輩たちに誘わたのもあり、今までやったことのない裏方で人を支えることがしてみたい!と思ったからです。

image4

好きなポジションとかはありますか?

サイハです!サイドを駆け抜けてクロスを入れたり、そのままゴールを決めるのがめっちゃかっこいいです!

image5

プレーヤーかっこいい!と思った瞬間は?

自分たちの代が始まるときにプレーヤーに呼び出され、マネージャーが集められました。そこで「俺らの代はお前らを絶対日本一にするから」と言われ、その言葉通りマガ杯で優勝して、日本一のマネージャーにしてくれたときは本当にかっこよかったです!

image6

マガ杯直前に行われたアットホームカッププレーオフでまさかの惨敗。そこから有言実行してマガ杯優勝はものすごい感動しますよね。

プレーオフで負けた時、チームがバラバラになりかけました。そこで、今までそうしたことはなかったのですが、マネージャーからの率直な意見をプレーヤーにぶつけました。プレーヤーはそれをしっかりと受け止めてマガ杯に臨んでくれて、気持ちの入ったプレーで日本一にしてくれました。本当に感謝しています!

 

そうですよね!
私も撮影させていただいて本当に感謝しています!

素敵なお写真、素敵なエピソードをありがとうございました!

beyond2016.06.23@gmail.com

皆様からも、こちらで素敵な情報お待ちしております!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2018.03.31

【BMOM91】川島優太(1年=東京ヴェルディユース) 慶應学内戦王者奪還に大いに貢献したJ下部育ちのファンタジスタ

3月27日の慶應義塾大学学内戦・決勝では、慶應義塾大学キッカーズFC(以下:キッカーズ)が、昨年度の慶應学内戦王者、慶應義塾大学理工学部体育会サッカー部(以下:リコタイ)、に先制されたものの、後半中盤…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.11.10

【新関東リーグ2019・1部第6節マッチハイライト】優勝争いと残留争いが2極化!運命は最終節に委ねられた!

2019年11月10日、鹿島ハイツ第5グラウンドにて新関東リーグ第6節が行われた。 今節の特徴は2つ、 「引き分けの対戦がなかったこと」 「順位変動が起きなかったこと」 である。 今…

read more 高橋佑輔
コラム 2017.10.02

【美女マネvol.26】シリーズ開始から約1年!節目を華々しく飾る素敵なマネ!

  こんにちは!!   そして本当にありがとうございます!!       なんと、美女マネ第1回公開から約1…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.09.11

【特別企画】マガハイ髪の毛特集!その名も”マガ髪”

こんにちは! 今回はマガハイ特別企画ということで、 マガハイ参加者の髪型特集をしていきたいと思います!   「普段はオシャレな髪型なんて興味ない」 「バイトの関係で染められ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.01.05

【マネの想いvol.2】”いつもプレの1番側にいる存在へ”

マネージャー特集 第2弾 早稲田大学HUMAN F.C. 吉留里乃さん 「いつもプレイヤーの1番側にいるマネージャーでいよう」 −HUMAN F.C.(以下human)に入ったきっ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.15

【新人戦2年生大会】~まだまだいるぞ、今後の注目選手たち~

2月5~6日に行われた新人戦2年生大会において、惜しくも上位進出は叶わなかったチームにもまだまだ素晴らしいパフォーマンスを発揮し活躍した選手たちが数多くいます!今回は、そんな上位進出は叶わなかったもの…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.25

[BMOM28] 藤生凛太郎(1年=柏日体)「輝くシャドーストライカー」

「あとは合わせるだけでした」   上智大学学内戦、上智大学サッカー愛好会と上智大学FUN-ta-SISTERとの決勝戦は立ち上がりから膠着状態が長く続き、後半に突入してか…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.12.20

新関東リーグ2018・1部 ベストイレブン

2018年11月17日、新関東リーグは中央大学フースバルクラブが圧倒的な強さを見せ無敗優勝を果たすという形で幕を閉じた。 中央フースバルは新関東カップに続く、2冠目となる。 BeYonD編集部は今…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.04.06

【新入生必見!同好会チームガイドvol12】法政大学編その2

同好会チームガイドMARCH特集も大詰めを迎えました! MARCHのトリを飾るのは法政大学の4チームです! 法政大学工体連サッカー部 【所属リーグ】 新関東フットボールリーグ2部、理工…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.07.19

【新関東カップ2018】 ベストイレブン

7月1日、中央大学体同連フースバルクラブ(以下:中央フースバル)が早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)を下し、中央フースバルが稲穂の4連覇を防ぐという形で幕を閉じた新関東カップ2018。この大…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-