【美女マネ特集vol.1】記念すべき第1回はこの夏日本一に輝いたあのチームのマネ!!

上野澄人

ついに始まった夢の企画。

同好会カテゴリーに所属する全プレーヤーが
この日を待ちわびていたといっても過言でしょう。

 

はい、過言です。

しかし、この日のためにボールを追いかけてきたプレーヤーが少なからずいることも私は知っています。もちろん私もそのうちの1人です。

 

何はともあれ、本当に素敵な企画がスタートしました!!

 

そんな記念すべき第1回に登場していただくのはこちら!

image1

【中央大学体同連フースバルクラブ】

3年八田渚央ちゃんです!!!!!!!

image3

素敵!!!!!!

 

なおちゃんは普段はこういった撮影依頼は丁重にお断りしているそうですが、今回の撮影も丁重にお断りされる寸前でした。しかし、何とか了承して頂き今回第1回を無事開催することができました。

この思いを無駄にしないためにも、皆様ご協力よろしくお願いします。

 

我こそは、我の友達こそは、という方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にこちらまでご連絡ください。

beyond2016.06.23@gmail.com

 

【質問コーナー】

フースバルに入ったきっかけを教えてください!

面白い先輩たちに誘わたのもあり、今までやったことのない裏方で人を支えることがしてみたい!と思ったからです。

image4

好きなポジションとかはありますか?

サイハです!サイドを駆け抜けてクロスを入れたり、そのままゴールを決めるのがめっちゃかっこいいです!

image5

プレーヤーかっこいい!と思った瞬間は?

自分たちの代が始まるときにプレーヤーに呼び出され、マネージャーが集められました。そこで「俺らの代はお前らを絶対日本一にするから」と言われ、その言葉通りマガ杯で優勝して、日本一のマネージャーにしてくれたときは本当にかっこよかったです!

image6

マガ杯直前に行われたアットホームカッププレーオフでまさかの惨敗。そこから有言実行してマガ杯優勝はものすごい感動しますよね。

プレーオフで負けた時、チームがバラバラになりかけました。そこで、今までそうしたことはなかったのですが、マネージャーからの率直な意見をプレーヤーにぶつけました。プレーヤーはそれをしっかりと受け止めてマガ杯に臨んでくれて、気持ちの入ったプレーで日本一にしてくれました。本当に感謝しています!

 

そうですよね!
私も撮影させていただいて本当に感謝しています!

素敵なお写真、素敵なエピソードをありがとうございました!

beyond2016.06.23@gmail.com

皆様からも、こちらで素敵な情報お待ちしております!

Written by

上野澄人

ueno

中央大学 サッカー同好会

Keywords

Recommend

コラム 2017.04.05

【新入生必見!同好会チームガイドvol.11】法政大学編その1

法政大学 FC PASSION 【男性メンバー数】 50名 【女性メンバー数】 50名 【SNS・ホームページ】 Twitter:https://twitter.com/shu…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.26

【BMOM46】伊藤貴紀(1年=座間) 強心臓ルーキーの1発が試合を決める

新関東カップ2017の2回戦、明治大学ESPERANZAと明治学院大学白金FCが対決した。 猛暑の中で試合は拮抗し、両チームスコアレスのままPK戦に突入するかと思われたが、試合終了直前のところで1人…

read more 澤田結人
コラム 2018.10.19

【新関東リーグ 2018】1部 第1節・第2節ハイライト

先日10月13.14日に集中開催形式で新関東リーグ1部 第1節と第2節が開催された。 例年、集中開催は第4節と第5節で行われていたが、今年は異例の開幕戦スタート。 リーグ戦の勢いに大きく影響を与え…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.31

【BMOM80】川田朋典(3年=高松北) 劇的スーパーゴールでチームを勝利に導く!

BMOMに輝いた。と言うよりは選ばざるを得なかった。 明治大学Groovy kids(以下明治グルービー)は1節で大敗を喫し、2節では先制しながらもPKにより追いつかれドロー。 そしてこの試合…

read more 金子樹
コラム 2017.03.27

【新入生必見!同好会チームガイドvol.3】早稲田大学編その3

第3回も第1回、第2回に引き続き「早稲田大学」の特集です! 新入生は数あるサッカーサークルの中から選ぶことになると思いますが、 今回もユニオンリーグに所属するチームを始め、計6チームをピッ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.06.01

【BMOM128】水野晃佑(3年=慶應志木)エースが躍動。チームをベスト8に導く2ゴール。

5月25日、慶應義塾大学理工体育会サッカー部(以下:慶應リコタイ)と明治大学生田蹴友会(以下:明治生田)の試合が神栖市矢田部サッカー場にて行われた。新関東リーグ1部の明治生田を相手に2部の慶應リコタイ…

read more 狩野幹太郎
コラム 2017.05.12

【関西サッカー同好会トーナメント】マッチプレビュー

関東では一足先にカップ戦が開幕しているが… 明日からは遂に、関西でも同好会トーナメントが開幕する。 気になるトーナメント表はこちら! 今年は大阪大学DACOTA、京都大学BONBERS、オチ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.23

【BMOM16】坂梨 龍太(2年) スプリントを繰り返しチームを支える

デビル 坂梨 早稲田稲穂は、先日に行われた新関東リーグ最終節で早稲田HUMANと対戦した。早稲田稲穂 にとっては、全勝優勝がかかった大事な早稲田ダービーとなった。結果は1-0で早稲田稲穂が苦しみなが…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.18

【新人戦1年生大会①】総集編

【優勝】 中央大学体同連フースバルクラブA 【総評】 2月7・8日に行われた新人戦1年生①は中央大学フースバル同士の決勝戦となり、圧倒的な層の厚さを見せつけ"フースバルの大会…

read more 古平 翔太
コラム 2020.06.01

【マネの想いvol.3】“1番伝えたいのはプレーヤーへの感謝”

第3弾となるマネージャーの想いを語ってくれたのは、 早稲田大学理工サッカー部 3年 山下美穂さん(左から2番目)     −早稲田大学理工サッ…

read more 高橋ちひろ

-PICKUP CIRCLE-