【美女マネ特集vol.1】記念すべき第1回はこの夏日本一に輝いたあのチームのマネ!!

BeYonD 編集部

ついに始まった夢の企画。

同好会カテゴリーに所属する全プレーヤーが
この日を待ちわびていたといっても過言でしょう。

 

はい、過言です。

しかし、この日のためにボールを追いかけてきたプレーヤーが少なからずいることも私は知っています。もちろん私もそのうちの1人です。

 

何はともあれ、本当に素敵な企画がスタートしました!!

 

そんな記念すべき第1回に登場していただくのはこちら!

image1

【中央大学体同連フースバルクラブ】

3年八田渚央ちゃんです!!!!!!!

image3

素敵!!!!!!

 

なおちゃんは普段はこういった撮影依頼は丁重にお断りしているそうですが、今回の撮影も丁重にお断りされる寸前でした。しかし、何とか了承して頂き今回第1回を無事開催することができました。

この思いを無駄にしないためにも、皆様ご協力よろしくお願いします。

 

我こそは、我の友達こそは、という方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にこちらまでご連絡ください。

beyond2016.06.23@gmail.com

 

【質問コーナー】

フースバルに入ったきっかけを教えてください!

面白い先輩たちに誘わたのもあり、今までやったことのない裏方で人を支えることがしてみたい!と思ったからです。

image4

好きなポジションとかはありますか?

サイハです!サイドを駆け抜けてクロスを入れたり、そのままゴールを決めるのがめっちゃかっこいいです!

image5

プレーヤーかっこいい!と思った瞬間は?

自分たちの代が始まるときにプレーヤーに呼び出され、マネージャーが集められました。そこで「俺らの代はお前らを絶対日本一にするから」と言われ、その言葉通りマガ杯で優勝して、日本一のマネージャーにしてくれたときは本当にかっこよかったです!

image6

マガ杯直前に行われたアットホームカッププレーオフでまさかの惨敗。そこから有言実行してマガ杯優勝はものすごい感動しますよね。

プレーオフで負けた時、チームがバラバラになりかけました。そこで、今までそうしたことはなかったのですが、マネージャーからの率直な意見をプレーヤーにぶつけました。プレーヤーはそれをしっかりと受け止めてマガ杯に臨んでくれて、気持ちの入ったプレーで日本一にしてくれました。本当に感謝しています!

 

そうですよね!
私も撮影させていただいて本当に感謝しています!

素敵なお写真、素敵なエピソードをありがとうございました!

beyond2016.06.23@gmail.com

皆様からも、こちらで素敵な情報お待ちしております!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2019.12.10

【BMOM139】丸山航平(2年=松本山雅U-18) 悲願の一部昇格を勢いづけた先制点!チーム1の愛されキャラが勝利を手繰り寄せた!

先日行われた新関東リーグ一部昇格をかけたプレーオフの昇格戦で、早稲田大学HUMAN F.C(以下:ヒューマン)は明治ESPERANZAを下し、悲願の新関東一部参入を決めた。2-0というスコアで勝利した…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.14

【新関東リーグ2017・1部第1節】遂に同好会カテゴリー最大規模のリーグ戦が開幕

【新関東リーグ2017】が本日10月14日開幕した。 あいにくの悪天候のなか、1部はZozopark Honda Football Areaにて熱戦が繰り広げられた。   昨年…

read more 森井 貴弘
コラム 2016.11.27

【新関東1部リーグ総集編】

【優勝】 早稲田大学稲穂キッカーズ   【得点王】 8得点 10番 MF 今井 淳貴 (3年=都立駒場) 早稲田大学稲穂キッカーズ 【新人賞】 76番 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.17

【BMOM75】30mFKも決めちゃう超ド級アンカー土佐林佑(2年=八千代)

新関東リーグ2017が開幕し、1部の各チームがZOZOパークで第1節を迎えた。 青山学院大学理工サッカー部(以下:青理)は、得意のパスワークで明治大学Groovy kids(以下:グルービー)を翻弄…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.09.02

[特別企画]夢のコラボ !プレからの想い×イケメン特集

みなさんお待たせしました! イケメン特集です!! そして、なんと!!! 約3年ぶりの復活!プレからの想いのコーナーとコラボしちゃいます。 今回は、早稲田大学理工サッカー部の3年出原蒼己くんにイ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.23

【マネの想いvol.7】”日本一のマネージャーになる”

−中央大学体同連フースバルサッカークラブ(以下フース)でのマネージャーとしての仕事を教えてください。 3マネについてお話しすると、私たちの代は係制度にしていて、10人が副マネキャプ、出席係、会計、備…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.04.14

【マネの技術Vol.2】プレイヤーに強烈なボールが当たってしまったときに使える技術〈応急処置編〉

猿も木から落ちるみたいな感じに、プレイヤーもボールにあたる!! すぐに復活して、いや大丈夫なんかい!という場合もあれば、 ちょ・・・無理待って・・・ となってて心配になっちゃうことも…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.09.15

【BMOM73】マガジン杯2017・王者稲穂を率いた”肩幅オバケ”闘将末永(3年=都立駒場)

早稲田稲穂キッカーズは2017年の夏を最高の形で締めくくった。 9/8~12の5日間、マガジンカップ2017が開催され、昨年度準優勝の早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:稲穂)は明治大学体同連サッカー部…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.06.27

【フットサル】「LEGRO FUTSAL LEAGUE powered by R.project」 とは??

LEGRO FUTSAL LEAGUE2018開幕!! BeYonDでは今年度より新たにフットサル部門を立ち上げ、フットサルとサッカーの2本の柱で盛り上げることになりました!! そして、フット…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.05.11

【BMOM92】 中大同好会の次世代エース! 鯵坂 賢(2年=多摩大目黒) 会心の2発!

5月6日にzozoパークで行われた新関東カップ2018・2回戦中央大学サッカー同好会(以下:中大同好会)と明治学院白FC(以下:明学白金FC)のカードになった。 立ち上がりに苦しんだ中大同好会だった…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-