【美女マネ特集vol.1】記念すべき第1回はこの夏日本一に輝いたあのチームのマネ!!

BeYonD 編集部

ついに始まった夢の企画。

同好会カテゴリーに所属する全プレーヤーが
この日を待ちわびていたといっても過言でしょう。

 

はい、過言です。

しかし、この日のためにボールを追いかけてきたプレーヤーが少なからずいることも私は知っています。もちろん私もそのうちの1人です。

 

何はともあれ、本当に素敵な企画がスタートしました!!

 

そんな記念すべき第1回に登場していただくのはこちら!

image1

【中央大学体同連フースバルクラブ】

3年八田渚央ちゃんです!!!!!!!

image3

素敵!!!!!!

 

なおちゃんは普段はこういった撮影依頼は丁重にお断りしているそうですが、今回の撮影も丁重にお断りされる寸前でした。しかし、何とか了承して頂き今回第1回を無事開催することができました。

この思いを無駄にしないためにも、皆様ご協力よろしくお願いします。

 

我こそは、我の友達こそは、という方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にこちらまでご連絡ください。

beyond2016.06.23@gmail.com

 

【質問コーナー】

フースバルに入ったきっかけを教えてください!

面白い先輩たちに誘わたのもあり、今までやったことのない裏方で人を支えることがしてみたい!と思ったからです。

image4

好きなポジションとかはありますか?

サイハです!サイドを駆け抜けてクロスを入れたり、そのままゴールを決めるのがめっちゃかっこいいです!

image5

プレーヤーかっこいい!と思った瞬間は?

自分たちの代が始まるときにプレーヤーに呼び出され、マネージャーが集められました。そこで「俺らの代はお前らを絶対日本一にするから」と言われ、その言葉通りマガ杯で優勝して、日本一のマネージャーにしてくれたときは本当にかっこよかったです!

image6

マガ杯直前に行われたアットホームカッププレーオフでまさかの惨敗。そこから有言実行してマガ杯優勝はものすごい感動しますよね。

プレーオフで負けた時、チームがバラバラになりかけました。そこで、今までそうしたことはなかったのですが、マネージャーからの率直な意見をプレーヤーにぶつけました。プレーヤーはそれをしっかりと受け止めてマガ杯に臨んでくれて、気持ちの入ったプレーで日本一にしてくれました。本当に感謝しています!

 

そうですよね!
私も撮影させていただいて本当に感謝しています!

素敵なお写真、素敵なエピソードをありがとうございました!

beyond2016.06.23@gmail.com

皆様からも、こちらで素敵な情報お待ちしております!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2018.10.23

【BMOM108】大沢 慶(2年=西武文理) at home cup 2018圧巻の無失点優勝の立役者!

10/6~10/8に鹿島ハイツで行われた年に一度の大会。 at home cup 2018。各学内戦を勝ち抜いた32チームが集い凌ぎを削るハイレベルな大会であり、JUFA公認の関東NO.1を決める大会…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.07.29

【イベントレポート】テレビ東京主催!就活イベント「スゴい会社」

 みなさんこんにちは! じめじめした梅雨もそろそろ終わる頃でしょうか…。 洗濯物が乾かなくて困ってしまいますよね。   そんな話はさておき、6月23日に「渋谷ソラスタコン…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.01.04

【美女マネ特集vol.11】新年一発目は実験とサッカーに明け暮れるあのチームのマネ!

  あけましておめでとうございます!   あけおめ!!     あけおめと美女マネって似てますね!! 枝豆もその部類に入り…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.01.11

【美女マネ特集vol.12】第12回の今回はユニオンリーグに所属し、今年で44期を迎えるワールドなあのチームのマネ!

  こんにちは!   新年も最高のスタートを切った美女マネです!   いや~それにしても青森田中、あ、、青森山田強かったですね~!! …

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.03.27

【新歓記事2021】vol.3 慶應義塾大学サッカーサークル その1

2021年新歓記事第3弾では、慶應義塾大学の4つのサークルを紹介します! 慶應生限定のチームもインカレのチームも、どちらも魅力たっぷりなので必見です!!✨    …

read more 田中菜々美
コラム 2019.02.25

【インタビュー記事 ISA 坂井惟史氏】ISAのサッカー留学事業に迫る!! 

「人生の転換期は間違いなくイギリス留学!」 と語る、坂井惟史氏。 今回、BeYonDでは留学事業を柱にサッカー事業を幅広く展開する International Sports Acad…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.29

【プレスリリース】株式会社トラストグロースとスポンサー契約締結を致しました。

この度、2017年10月1日より BeYonDプロジェクト(代表:森井貴弘)は株式会社トラストグロース(代表取締役:長井博)との間で、スポンサーシップ契約を締結しましたことをご案内申し上げます。 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.16

【美女マネ特集vol.5】第5回は、シロガネーゼもあっぱれの明治学院大学のあのチームのマネ!

こんにちは!     気付けば週1回ペースで会っていますね!   これくらいのちょうどいい距離感でこれからもやっていけたらなと思います! …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.08.17

【千葉大学学内戦決勝戦】フォトギャラリー

22番岡内(3年=市立千葉)は確かな技術と笑顔がトレードマーク。心なしか歯が出ている。素晴らしい活躍で優勝へ大きく貢献した。 27番藤方(3年=県立船橋)は岡内と共に中盤を支配し…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.06.24

【筋トレ特集vol.2】サークル界のマッスルモンスター

皆さんこんにちは!   梅雨になり、家にいる時間が長くなっていると思います。   そんな中でもトレーニングを続けるサークルの筋肉自慢を紹介していきます! …

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-