【美女マネ特集vol.7】第7回は学力、サッカーともに同好会カテゴリーを牽引するあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

おひさしぶりです!!

 

2週間ぶりの美女マネ特集でございます。

 

少し寒くなってきましたが、皆様風邪などひかず元気にお過ごしだったでしょうか?

 

 

私はというと私事で大変恐縮ですがこの2週間で足の爪がとても伸びました!!

 

 

 

切らなきゃですね!

 

 

今年も残すところ3週間くらいなので、ラストスパート頑張っていきましょう!!

 

 

それでは今回のマネージャーをご紹介します!!

 

【慶應義塾大学 慶應キッカーズ

 

1年 ♯89 芦田沙也加ちゃんです!!

 

 

s__5570773

 

 

s__5570785

 

 

はい、そうです、素敵です!!!!

 

 

s__5570781

 

 

 

 

さやかちゃんがまぶしすぎて、ボールが汚れて見えてしまいますね!!

 

 

 

【質問コーナー】

 

―なぜ慶應キッカーズに入ったのでしょうか?
サッカーサークルに入りたいと思っていて、面白い先輩に惹かれ説明会へ行きました。そこで見た、チームを紹介する新歓ムービーがかっこよくて入ろうと思いました!!

 

―なるほど。この1年間、最も心を動かされた瞬間はいつでしょうか!
夏のマガジン杯、決勝トーナメントで敗退した時に先輩たちが涙を流す姿を見て感極まりました。

 

―それは極まりますね、、。それでは最後に好きなサッカー選手をどうぞ!
大学のOBでもある、武藤嘉紀選手です!

 

―ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

偶然近くにクリスマスツリーが現れたので、あたかも飾り付けているようなポーズを要求すると

 

s__5570778

 

素敵ですね~!

 

s__5570779

 

左手は添えるだけ、基本中の基本ですね!

 

 

ツリーの飾り付けもいよいよ大詰め、

 

s__5570783

 

完成です!!

 

左手、添えてますね~!

 

やはりさやかちゃんのまぶしさでボールが汚れて見えてしまいますね!

 

 

s__5570772

 

寒い中本当にありがとうございました!!

 

 

それではまた!!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2018.07.21

【新関東カップ2018】新人賞

絶対王者、早稲田稲穂キッカーズ(以下、早稲田稲穂)の4連覇を阻止した中央大学フースバルクラブ(以下、中央フースバル)の初優勝で幕を閉じた新関東カップ2018。 4月に大学生になったばかりで加入して間…

read more 遠藤瞭介
コラム 2017.04.08

【新入生必見!同好会チームガイドvol.14】東洋大学編その1

新入生の皆さんご入学おめでとうございます! 今回は東洋大学の新入生に向けたチーム紹介をしていきます 本日と明日、続けて東洋大学を特集していきますので、是非目を通していただいて参考にしてみて…

read more 澤田結人
コラム 2017.06.14

【BMOM62】長瀬良太(3年=國學院久我山) エースの自覚!圧巻の2ゴールで稲穂を3年連続決勝の舞台へ導く!

新関東カップ2017準決勝で早稲田稲穂キッカーズ(以下:稲穂)は立教サッカー愛好会と対戦し、見事決勝進出を果たした。3連覇への王手をかけたこの重要な一戦で、背番号10はいつも以上に輝きを放っていた。長…

read more 澤田結人
コラム 2017.09.09

【プレからの想い vol.4】 “マネは当たり前ではない。感謝すべき存在。”

マガジン杯が始まりましたね!!   プレイヤー、マネージャー、一丸となって戦っていますか??   また試合以外の時間はプレマネ仲良く過ごしていますか?? …

read more 大貫 杏華
コラム 2017.03.13

【マネの想いvol.6】”全てを懸けて”

3年マネージャー特集 第六弾 早稲田大学理工サッカー部 大西夏未さん 「全てを懸けて。」 −まず、早稲田大学理工サッカー部(以下早理)に入ったきっかけを教えて下さい。 南アフリカW杯…

read more 神垣柚乃
コラム 2017.06.26

【新関東カップ2017決勝】フォトギャラリー

重戦車23番小田島(3年=國學院久我山)は6番米澤(3年=早実)を突破することはできず。対する米澤は得点に絡む活躍で注目のマッチアップは明暗が分かれた。   22…

read more 古平 翔太
コラム 2017.01.05

【マネの想いvol.2】”いつもプレの1番側にいる存在へ”

マネージャー特集 第2弾 早稲田大学HUMAN F.C. 吉留里乃さん 「いつもプレイヤーの1番側にいるマネージャーでいよう」 −HUMAN F.C.(以下human)に入ったきっ…

read more 神垣柚乃
コラム 2018.10.27

【新関東リーグ2018 1部】第4節ハイライト

10月27日、新関東リーグ2018 1部・第4節が開催された。第4節は聖地・鹿島ハイツから会場を移し、波崎での開催となった。 波崎特有の風はあまり強くなく、良好なコンディションでの試合となった。 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.11

【BMOM7】GK山崎亮輔(2年) ビッグセーブ連発でチームを救う

最後の砦 山崎 第5節、7位早稲田大学HUMAN.F.Cは、8位中央大学サッカー同好会と対戦。結果は4-0でHUMANが快勝した。スコアだけを見れば、簡単な試合に見えるが、幾度となくピンチが訪れる危…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.07.21

【H.I.S.主催ドルトムント選手交流会&マーケティングセミナー】愛されるクラブになるためには?同好会運営へのヒントがここにある!

2017年7月、香川真司選手も所属するブンデスリーガの強豪ボルシア・ドルトムントは2年ぶりとなる日本ツアーを行いました。 ドルトムントのツアーパートナーとして旅行代理店のH.I.S.が契約を結び今回…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-