【美女マネ特集vol.7】第7回は学力、サッカーともに同好会カテゴリーを牽引するあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

おひさしぶりです!!

 

2週間ぶりの美女マネ特集でございます。

 

少し寒くなってきましたが、皆様風邪などひかず元気にお過ごしだったでしょうか?

 

 

私はというと私事で大変恐縮ですがこの2週間で足の爪がとても伸びました!!

 

 

 

切らなきゃですね!

 

 

今年も残すところ3週間くらいなので、ラストスパート頑張っていきましょう!!

 

 

それでは今回のマネージャーをご紹介します!!

 

【慶應義塾大学 慶應キッカーズ

 

1年 ♯89 芦田沙也加ちゃんです!!

 

 

s__5570773

 

 

s__5570785

 

 

はい、そうです、素敵です!!!!

 

 

s__5570781

 

 

 

 

さやかちゃんがまぶしすぎて、ボールが汚れて見えてしまいますね!!

 

 

 

【質問コーナー】

 

―なぜ慶應キッカーズに入ったのでしょうか?
サッカーサークルに入りたいと思っていて、面白い先輩に惹かれ説明会へ行きました。そこで見た、チームを紹介する新歓ムービーがかっこよくて入ろうと思いました!!

 

―なるほど。この1年間、最も心を動かされた瞬間はいつでしょうか!
夏のマガジン杯、決勝トーナメントで敗退した時に先輩たちが涙を流す姿を見て感極まりました。

 

―それは極まりますね、、。それでは最後に好きなサッカー選手をどうぞ!
大学のOBでもある、武藤嘉紀選手です!

 

―ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

偶然近くにクリスマスツリーが現れたので、あたかも飾り付けているようなポーズを要求すると

 

s__5570778

 

素敵ですね~!

 

s__5570779

 

左手は添えるだけ、基本中の基本ですね!

 

 

ツリーの飾り付けもいよいよ大詰め、

 

s__5570783

 

完成です!!

 

左手、添えてますね~!

 

やはりさやかちゃんのまぶしさでボールが汚れて見えてしまいますね!

 

 

s__5570772

 

寒い中本当にありがとうございました!!

 

 

それではまた!!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2017.09.24

【BMOM74】ユニオンカップ3連覇に大きく貢献したスーパーサブ。その男とは一体何者だ!

ユニオンカップ決勝戦が9月22日に行われた。決勝戦まで駒を進めたのが早稲田大学水曜サッカー会(以下:水曜)と同じく早稲田大学CHUTAR(以下:CHUTAR)であった。 試合は2-1で水曜がCHUT…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.04.05

【新歓記事2021】vol.11日本大学サッカーサークル

【新歓記事2021】最終回は、日本大学の特集記事です! 学部ごとにキャンパスが異なる日本大学だからこそ、サークルごとにそれぞれの良さが出てますね! 新入生はぜひサークル選びの参考にしてもらえると嬉…

read more 大田智輝
コラム 2017.07.16

【高校別OB座談会vol.5】市立浦和OB座談会 高校選手権出場の思い出を振り返る!

群雄割拠で高校サッカーの激戦区である埼玉県内で強豪として名の知れているさいたま市立浦和高等学校(以下:市立浦和)。 そんな市立浦和のOBたちに高校時代の思い出やそれぞれのサークルについてインタビュー…

read more 高橋佑輔
コラム 2022.07.24

”ホットライン”〜高校時代からの信頼関係はどのようなプレーを繰り出すのか〜

サッカーにおける”ホットライン“とは何か皆さんご存知だろうか。それは長い時間をかけて構築された信頼関係が故に繰り出される”連携プレー”のことである。大学サッカーサークル界には高校時代からの信頼関係を活…

read more 中嶋 快
コラム 2016.12.06

【BMOM19】岩間稜(1年) 同点ゴールにつながるファール獲得など、途中出場で流れを変える

ジョーカー岩間 明治生田9年振りの新関東FL1部昇格を引き寄せたのは、期待のニュースター岩間稜(1年=座間)であった。リーグ戦を通して、チームのジョーカー的な存在を担い幾度となく流れを変えてきた…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.21

【美女マネ特集vol.9】第9回はシリーズ史上初となるユニオンリーグに所属するあのチームのマネ!

  こんにちは!   審判の言うことは~??     ぜった~~い!!   でおなじみの美女マネ特集で…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.27

【新関東1部リーグ総集編】

【優勝】 早稲田大学稲穂キッカーズ   【得点王】 8得点 10番 MF 今井 淳貴 (3年=都立駒場) 早稲田大学稲穂キッカーズ 【新人賞】 76番 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2024.04.14

【新歓記事vol.6】中央大学新入生必見!中大サッカーサークル比較してみました!!

本日は、近年のサークルサッカー界を牽引しているともいえる中央大学のサッカーサークルを紹介する! 2年連続で全国制覇を成し遂げたチームから去年発足したばかりのチームなど計5チームを紹介していく! …

read more 西田祥人
コラム 2017.08.15

【BMOM69】”圧倒的存在”遊佐拓矢(3年=川越南)が成蹊の頂点に導く決勝弾!!

8月17日に行われた成蹊大学学内戦の決勝戦。 成蹊大学アースエラスティックサッカー(以下:ARSE)と成蹊大学フットサルクラブ(以下:SFC)が頂点を争った。 前半からギア全開のARSEに押さ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.22

【BMOM14】溝部 賢人(3年) 冷静かつ熱くゴールを死守

九州が生んだ冷静な番人 明治グル―ビーは、先日行われた新関東リーグ最終節で中央フースバルと対戦した。勝利した方が2位という大事な一戦。結果は0-0の引き分け。得失点で明治グル―ビーが上回り、2位でリ…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-