【美女マネ特集vol.2】第2回は他チームも借りたくなるほどのマネ王国、あのチームのマネ!

上野澄人

お久しぶりです。

 

先日ついに、ついに、始まった夢の企画。

 

フォロワーが100人しかいなかったBeYonD公式Twitterで第1回の記事更新をお知らせしたところ瞬く間に拡散。

 

なんと143いいねを獲得するという快挙を達成しました。

 

ちょうどその日、W杯予選オーストラリア代表戦を終えた後に3万人近くのフォロワーを誇る本田圭佑botのツイートが8いいねだったことを考えればどれだけの偉業を成し遂げたかがお分かりいただけるかと思います。

 

 

%e6%9c%ac%e7%94%b0

 

 

今回も、大反響の第1回に負けず劣らずの素敵なマネにご協力いただくことができました。

 

それでは紹介させていただきます。

 

 

【立教大学サッカー愛好会】

1年 #05 ジョーサン愛歌ちゃんです!!

 

%ef%bc%96

 

%ef%bc%95

 

 

素敵!!!!!!!

 

 

日本とアメリカのハーフだそうで、全身から両国の良さがあふれ出ていますよね。

 

特筆すべきはまだ一年生というところ。これこそ、伸びしろですね~。

 

%ef%bc%94

 

 

%ef%bc%92

 

 

天真爛漫アメリカンなあいかちゃんは終始笑顔で、内面も素敵なウーマンでした。

 

 

【質問コーナー】

 

―立教大学サッカー愛好会に入ったきっかけをお教えください!

 

立愛は私が入る前の年に日本一になっていて、新歓コンパに行った時もムービーが流れて俺たちと日本一を獲ろう!っていうのが単純にかっこいい!と思って入りました。(笑)

 

―立愛の素敵なエピソードをお聞かせください!

 

先日行われたアットホームカップで、立愛は代々3年生だけで専用のユニフォームを作って出場するんです。1,2年生は絶対に試合に出ることはないのに、この大会のために全員の個人応援歌などをつくって100人規模で応援に行きます。予選リーグ最終試合が終わって、敗退が決まってしまい泣き崩れる3年生に向けて、1,2年生が応援歌を大合唱するのを見て本当に感動しました。

 

―本当に素敵なチームですね、、、。それでは最後になりますが、好きな芸能人を教えてください。

菅田将暉です。

 

―ありがとうございます。

 

%ef%bc%93

 

今回も素敵な写真、素敵なエピソードをありがとうございました!!

 

beyond2016.06.23@gmail.com

引き続き、こちらで素敵なマネ情報お待ちしております。

 

Twitter

@BeYonD_circle

TwitterのDMなどでももちろん大丈夫ですよ!!

新関東リーグの速報などもしているのでぜひフォローしてください!

 

 

@hondak_bot

念のため、本田圭佑botもご紹介しておきますね。

 

それではまたお会いしましょう!!

Written by

上野澄人

ueno

中央大学 サッカー同好会

Keywords

Recommend

コラム 2018.05.14

【2018新歓ムービー紹介vol.1】稲穂キッカーズ、立愛、学団連、HUMAN

  新入生の皆さん! そろそろサークルは決まったでしょうか???? ゴールデンウィークが過ぎて、新歓期も落ち着いてきた頃だと思います。 今年もいろんな人から「○万使った〜」「…

read more 篠田 麻衣
コラム 2019.06.20

【復刻!大人気美女マネ特集!vol.1】再掲載記念すべき第1回は美女揃いと呼び声高いあのサークルから!

こんにちは!   お久しぶりです!     美女マネ特集部です。     今までこの特集を楽しみに見て…

read more 成瀬将希
コラム 2017.03.20

【マネの技術Vol.1】消毒液は使わない?プレが怪我した時に使える技術〈応急処置編〉

マネージャーをしていると、プレイヤーの怪我の手当ては日常茶飯事。でも、なんとなく知っている知識でなんとなく行っていませんか?是非この記事を読んで応急処置をマスターし、知識と技術をもったマネージャーにな…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.05

【BMOM30】SB嶋方翼(2年=農大二高)左サイドをシャットアウトし悲願の初タイトル獲得

本日、GuamChampionship予選が鹿島ハイツにて行われた。決勝戦は立教大学サッカー愛好会、慶應大学理工学部サッカー部というカード。結果は1-1の同点で50分間が終了した。そして、PK戦の末、…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.04.09

【新入生必見!同好会チームガイドvol.15】東洋大学編その2

昨日に引き続き東洋大学の紹介です!! サッカーサークルの激戦区だけに、魅力的なチームが沢山あります! 東洋大学fasciner 【所属リーグ】 新関東理工系リーグ 【男性メンバー数】 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.30

【BMOM47】増田伸(3年=幕張総合) 後半のハットトリックで大逆転!勝利を呼び込むゴールハンター!!

新関東カップ2017、3回戦で日本大学理工学部サッカー部(以下:日理)と法政大学工体連サッカー部(以下:工体連)がしのぎを削った。前半終了時のスコアは0-2で工体連が2点リード。後半も日理にとっては難…

read more 澤田結人
コラム 2016.11.22

【BMOM14】溝部 賢人(3年) 冷静かつ熱くゴールを死守

九州が生んだ冷静な番人 明治グル―ビーは、先日行われた新関東リーグ最終節で中央フースバルと対戦した。勝利した方が2位という大事な一戦。結果は0-0の引き分け。得失点で明治グル―ビーが上回り、2位でリ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.06

【同好会基礎情報vol.11】アットホームカップとは?

  こんにちは! ついにどこの大学も夏休みが終わり 長袖がちょうどいい季節になってきましたね。   でも皆さん、涼しい顔をしてる場合じゃないですよ?? …

read more 篠田 麻衣
コラム 2016.11.12

【新関東FL2部A第6節】マッチプレビュー

  1位 慶應義塾大学理工学部体育会サッカー部 集中開催を終え、混戦の2部Aにおいて勝ち点12で首位に立っているのは慶應大学理工サッカー部。第2節で明治生田戦を1-3で落とし…

read more 古平 翔太
コラム 2018.04.03

【新歓記事2018 vol.4】上智大学のチーム紹介

今回は上智大学のサッカーサークルについて紹介したいと思います! 上智大学サッカー愛好会EAGLE ・自分達のサークルを一文で表すなら…サッカーも遊びも本気で ・大学、チーム名…上智大学サ…

read more 大貫 杏華

-PICKUP CIRCLE-