【美女マネ特集vol.2】第2回は他チームも借りたくなるほどのマネ王国、あのチームのマネ!

上野澄人

お久しぶりです。

 

先日ついに、ついに、始まった夢の企画。

 

フォロワーが100人しかいなかったBeYonD公式Twitterで第1回の記事更新をお知らせしたところ瞬く間に拡散。

 

なんと143いいねを獲得するという快挙を達成しました。

 

ちょうどその日、W杯予選オーストラリア代表戦を終えた後に3万人近くのフォロワーを誇る本田圭佑botのツイートが8いいねだったことを考えればどれだけの偉業を成し遂げたかがお分かりいただけるかと思います。

 

 

%e6%9c%ac%e7%94%b0

 

 

今回も、大反響の第1回に負けず劣らずの素敵なマネにご協力いただくことができました。

 

それでは紹介させていただきます。

 

 

【立教大学サッカー愛好会】

1年 #05 ジョーサン愛歌ちゃんです!!

 

%ef%bc%96

 

%ef%bc%95

 

 

素敵!!!!!!!

 

 

日本とアメリカのハーフだそうで、全身から両国の良さがあふれ出ていますよね。

 

特筆すべきはまだ一年生というところ。これこそ、伸びしろですね~。

 

%ef%bc%94

 

 

%ef%bc%92

 

 

天真爛漫アメリカンなあいかちゃんは終始笑顔で、内面も素敵なウーマンでした。

 

 

【質問コーナー】

 

―立教大学サッカー愛好会に入ったきっかけをお教えください!

 

立愛は私が入る前の年に日本一になっていて、新歓コンパに行った時もムービーが流れて俺たちと日本一を獲ろう!っていうのが単純にかっこいい!と思って入りました。(笑)

 

―立愛の素敵なエピソードをお聞かせください!

 

先日行われたアットホームカップで、立愛は代々3年生だけで専用のユニフォームを作って出場するんです。1,2年生は絶対に試合に出ることはないのに、この大会のために全員の個人応援歌などをつくって100人規模で応援に行きます。予選リーグ最終試合が終わって、敗退が決まってしまい泣き崩れる3年生に向けて、1,2年生が応援歌を大合唱するのを見て本当に感動しました。

 

―本当に素敵なチームですね、、、。それでは最後になりますが、好きな芸能人を教えてください。

菅田将暉です。

 

―ありがとうございます。

 

%ef%bc%93

 

今回も素敵な写真、素敵なエピソードをありがとうございました!!

 

beyond2016.06.23@gmail.com

引き続き、こちらで素敵なマネ情報お待ちしております。

 

Twitter

@BeYonD_circle

TwitterのDMなどでももちろん大丈夫ですよ!!

新関東リーグの速報などもしているのでぜひフォローしてください!

 

 

@hondak_bot

念のため、本田圭佑botもご紹介しておきますね。

 

それではまたお会いしましょう!!

Written by

上野澄人

ueno

中央大学 サッカー同好会

Keywords

Recommend

コラム 2017.07.21

【H.I.S.主催ドルトムント選手交流会&マーケティングセミナー】愛されるクラブになるためには?同好会運営へのヒントがここにある!

2017年7月、香川真司選手も所属するブンデスリーガの強豪ボルシア・ドルトムントは2年ぶりとなる日本ツアーを行いました。 ドルトムントのツアーパートナーとして旅行代理店のH.I.S.が契約を結び今回…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.16

[スパイク特集vol.3] HGのスパイクを履いているのに足の裏にマメができる!?そんな疑問を解決します!

今年は、夏が終わったと思ったら秋をすっ飛ばして冬になってしまいましたね。 ですが、スパイクコラムは大事なことを飛ばすことなくやっていきたいと思います!     …

read more 古平 翔太
コラム 2017.12.13

【新関東リーグ2017・1部】ベストイレブン

2017年11月18日、新関東リーグは早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)の二連覇という形で幕を閉じた。 多くのドラマがあった今大会の中で、活躍した選手からベストイレブンを選出した。 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.27

【新入生必見!同好会チームガイドvol.3】早稲田大学編その3

第3回も第1回、第2回に引き続き「早稲田大学」の特集です! 新入生は数あるサッカーサークルの中から選ぶことになると思いますが、 今回もユニオンリーグに所属するチームを始め、計6チームをピッ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.10

【BMOM24】安藤匠(1年=東福岡)がピッチ上の監督として君臨しタレント軍団を統率した

フースバルの監督 安藤匠 その世代での今後のサッカーサークル勢力図を占うと言われている新人戦一年生大会。前日程で行われた新人生一年生大会vol.1の決勝カードは中央大学フースバルクラブダービーで…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.03.31

「ちみら何者⁈」2019年度 曲者揃いのBeYonD運営メンバー紹介記事!!

みなさんこんにちは!   いつもBeYonDの記事を見てくれている方も初めての方もこんにちは!   2年前同じような入りの同じような記事を見てくれた方もこん…

read more 成瀬将希
コラム 2020.04.29

【チーム特集】早稲田大学FC.GUSTA

今回は【インスタ企画 良い写いいね大会】において、 見事3231いいねを獲得して第1グループ優勝を果たした「早稲田大学FC.GUSTA」に独占インタビューを行いました! GUSTAの魅力や強さ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.16

【新歓ムービー特集vol.3】荒友キッカーズ、GIOCATORE、Groovy kids、三ツ葉キッカーズ

早稲田大学 荒友キッカーズ https://youtu.be/e4pe9TdAK3g 【コンセプト】 サークルの雰囲気をわかってもらう 【工夫した点】 サッカーとイベントに分けた点 …

read more 古平 翔太
コラム 2019.11.05

【BMOM138】三橋智哉(3年=國學院久我山)因縁の対決を勝利に導いたのは、待ちに待ったこの男!

リーグ戦優勝を占う大事な一戦、3節を終えて1位の早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:稲穂)と3位の早稲田大学FC.GUSTA(以下:グスタ)の因縁の早稲田ダービーは2対1でグスタの勝利に終わった。 この…

read more 丸山椋大
コラム 2018.11.28

【BMOM117】増井裕次郎(3年=修道)8年ぶりの1部へ!導いたのは Mr.信頼感!

  11月24日(土)、新関東リーグ1部昇格戦の明治大学Esperanza(以下:明治エスペランサ)と早稲田大学理工サッカー部(以下:早稲田理工)の試合がZOZOPARK HONDA …

read more 那須将司

-PICKUP CIRCLE-