【美女マネ特集vol.2】第2回は他チームも借りたくなるほどのマネ王国、あのチームのマネ!

BeYonD 編集部

お久しぶりです。

 

先日ついに、ついに、始まった夢の企画。

 

フォロワーが100人しかいなかったBeYonD公式Twitterで第1回の記事更新をお知らせしたところ瞬く間に拡散。

 

なんと143いいねを獲得するという快挙を達成しました。

 

ちょうどその日、W杯予選オーストラリア代表戦を終えた後に3万人近くのフォロワーを誇る本田圭佑botのツイートが8いいねだったことを考えればどれだけの偉業を成し遂げたかがお分かりいただけるかと思います。

 

 

%e6%9c%ac%e7%94%b0

 

 

今回も、大反響の第1回に負けず劣らずの素敵なマネにご協力いただくことができました。

 

それでは紹介させていただきます。

 

 

【立教大学サッカー愛好会】

1年 #05 ジョーサン愛歌ちゃんです!!

 

%ef%bc%96

 

%ef%bc%95

 

 

素敵!!!!!!!

 

 

日本とアメリカのハーフだそうで、全身から両国の良さがあふれ出ていますよね。

 

特筆すべきはまだ一年生というところ。これこそ、伸びしろですね~。

 

%ef%bc%94

 

 

%ef%bc%92

 

 

天真爛漫アメリカンなあいかちゃんは終始笑顔で、内面も素敵なウーマンでした。

 

 

【質問コーナー】

 

―立教大学サッカー愛好会に入ったきっかけをお教えください!

 

立愛は私が入る前の年に日本一になっていて、新歓コンパに行った時もムービーが流れて俺たちと日本一を獲ろう!っていうのが単純にかっこいい!と思って入りました。(笑)

 

―立愛の素敵なエピソードをお聞かせください!

 

先日行われたアットホームカップで、立愛は代々3年生だけで専用のユニフォームを作って出場するんです。1,2年生は絶対に試合に出ることはないのに、この大会のために全員の個人応援歌などをつくって100人規模で応援に行きます。予選リーグ最終試合が終わって、敗退が決まってしまい泣き崩れる3年生に向けて、1,2年生が応援歌を大合唱するのを見て本当に感動しました。

 

―本当に素敵なチームですね、、、。それでは最後になりますが、好きな芸能人を教えてください。

菅田将暉です。

 

―ありがとうございます。

 

%ef%bc%93

 

今回も素敵な写真、素敵なエピソードをありがとうございました!!

 

beyond2016.06.23@gmail.com

引き続き、こちらで素敵なマネ情報お待ちしております。

 

Twitter

@BeYonD_circle

TwitterのDMなどでももちろん大丈夫ですよ!!

新関東リーグの速報などもしているのでぜひフォローしてください!

 

 

@hondak_bot

念のため、本田圭佑botもご紹介しておきますね。

 

それではまたお会いしましょう!!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2016.11.12

【新関東FL2部A第6節】マッチプレビュー

  1位 慶應義塾大学理工学部体育会サッカー部 集中開催を終え、混戦の2部Aにおいて勝ち点12で首位に立っているのは慶應大学理工サッカー部。第2節で明治生田戦を1-3で落とし…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.06.16

【BMOM64】桑垣誓広(2年=大社) 関西を代表する怪物級ストライカー

6月10日、関西同好会サッカートーナメントの決勝戦が同志社大学京田辺キャンパスにて行われた。 前半から激しい球際の攻防、確かな技術でこの大会1番の好ゲームとなったこの試合を制したのは京都産業大学ON…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.11

【BMOM25】 伴勇(1年=松本山雅Y) 寄せ集めのチームを決勝まで導いたキャプテンの心意気が歓喜の瞬間をもたらす!

新人戦1年生大会②の決勝戦は成蹊大学FC kanoaと法政大学学団連サッカー部の激しい攻防が繰り広げられた。技巧派集団法政学団連の攻撃陣を無失点で抑え込み、1-0の接戦をものにした成蹊大学FC kan…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.06.03

【サッカー美女マネ特集vol.3】”イカした奴ら”から美女マネを紹介!

皆さんこんにちは!   美女マネ特集部です!   早速ですが、美女マネ特集を毎回見てくれてる方はこんな疑問をお持ちだと思います。   …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.11.23

【BMOM85】池田洋平(3年=八千代)負けられない一戦での値千金の先制ゴール!苦しみ続けたキャプテンが1部残留を手繰り寄せる。

【新関東リーグ2017・1部最終節】鹿嶋ハイツ第1グラウンド 早稲田大学FC.GUSTA 2-1 立教大学サッカー愛好会 早稲田グスタは残留のために負けられない一戦で見事勝利し、1部残留を果た…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.11.06

【新関東リーグ2019・第4節マッチハイライト】集中開催初日終了!まだまだ優勝も残留もわからない!

2019年11月3日、鹿島ハイツにて新関東リーグが開催された。今シーズン二回目の集中開催となった今節。 第3節までが終了し、優勝争いの勢力と残留争いの勢力が分かれるようになった。 そのような面で、…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.04

[BMOM1]MF新井裕貴(3年) “いぶし銀”のプレーで中盤を支配

【アットホームカップ決勝戦】味の素スタジアム西競技場 早稲田大学稲穂キッカーズ 2-1 法政大学学団連サッカー部 ”いぶし銀”の仕事人 背番号4番。エンジ色のユニフォームを着た、この男には"いぶ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.04.29

【審判目線】審判だからこそ分かる、”体育会”と”サークル”の違いとは?

こんにちは!BeYonD編集部です。 大学サッカー界には”体育会”と”サークル”という2つの組織があり、両者の違いは数多く存在します。サッカーのレベルからサッカーに対する熱意までその違いは様々で…

read more 東 孝太郎
コラム 2017.04.08

【新入生必見!同好会チームガイドvol.14】東洋大学編その1

新入生の皆さんご入学おめでとうございます! 今回は東洋大学の新入生に向けたチーム紹介をしていきます 本日と明日、続けて東洋大学を特集していきますので、是非目を通していただいて参考にしてみて…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.04

【イケメン特集vol.2】モダン女子が求める正統派、スタイル抜群イケメン

こんにちは!     8月9月と暑かった夏が嘘のように 最近は寒くなってきました!     9月にはサッカーサークル一大イ…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-