ミスコンでも活躍する美人マネージャー

松本 瑠風

今年もミスコンの季節がやってきたということで、今年もマネージャーのみならず、ミスコンでも活躍している黒尾ヒカルさん(中央大学体同連フ―スバルクラブ)、夏坂結名さん(慶応キッカーズ)のお二人にインタビューしました!必見です!

 

黒尾ヒカルさん(中央大学体同連フ―スバルクラブ)

プロフィール

名前:黒尾ヒカル(くろおひかる)

学年:3年

大学:中央大学

所属サークル名:中央大学体同連フ―スバルクラブ

ミスコン:Mr&Ms Chuo Contest 2023 中央ミスコン

投票ページ:https://miscolle.com/chuo2023/profile/f2?fbclid=PAAaakhlAqY5BduH3p3ZLgvh7iWAmuXFwJrXZd-1hDcxKa7rqufe–PLf62v4_aem_ATLlxbYnmmGjKWT-TqdT-uzGyUYHru-jbEquxjPL4zPP_qZwtfpFNW0YQos0S7gXwVI

インスタ:https://instagram.com/miss2chuo__2023?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

所属サークルに入った理由

自分がサッカーをやっていたこともあって、ずっとサッカーマネをやってみたかったんです。なので大学ではサッカーサークルに入ろう!と思って探していたところ、一番熱くて真面目に取り組んでいるように感じたので、気になって何度か練習に参加しました。そしたら先輩方が本当にいい人たちで、このサークルなら素敵な大学生活が送れそうだなと直感で感じました!

 

なぜミスコンに出ようと??

もともと俳優になりたくて、お芝居のレッスンを受けていました。大学3年生になって就活を考え始める中で、「学生生活の中で、自分の経験を活かして何か大きな挑戦をしたい」と思ったためです。大学生の今だからこそ、それが叶えられるミスコンに挑戦してみようと思いました。

 

ミスコンを通してやりたいこと

目標に向かって頑張っている人や、夢への一歩をなかなか踏み出せずにいる人の背中を押す存在になりたいと思っています。SNSなどでの発信を通して、少しでも「頑張ろう」と思ってもらえたら嬉しいです!

 

サッカーサークルとの両立は大変??

ミスコンの撮影と試合が被ってしまったり、なかなか練習に行けなかったりと、他のマネージャーに負担をかけてしまっている部分もあり、正直両立は大変です。特に夏は日焼け対策に全力を注いでいました(笑)でも、サークルの仲間が「今日も投票したよ~」って言ってくれるのが本当に嬉しくて毎日の活動の励みになっています!

 

最後に一言

サークルとミスコン、どちらも学生生活でしかできない貴重な経験です。どちらも中途半端になってしまうのではないかという不安もありましたが、周りの人たちの支えがあって、何とか頑張ることができています。サークルの仲間たちには本当に感謝しかないです!

ミスコンもサークルの引退もあと少しですが、どちらも全力で、最後まで頑張ります!応援よろしくお願いします!

 

夏坂結名さん(慶應キッカーズ)

プロフィール

名前:夏坂結名(なつさかゆうな)

学年:2年

大学:慶応義塾大学

所属サークル名:慶應キッカーズ

ミスコン:ミス慶應コンテスト2023

投票ページ:https://miscolle.com/keio2023/profile/f2?fbclid=PAAaY4y5Hzq-YqCiCmHP0D-EqEdpDnK3WYzgbvwJw4w5iYccTSN57i5btN1kA_aem_ATJxM5rKE34ntvmi66syISz_Ql71ScD1n0W5IGcbu7ueLwbggzM5fMz8kxKeWdNqKX4

インスタ:ttps://instagram.com/misskeiocontest2023_2?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

所属サークルに入った理由

マネージャーをしてみたいな、と思ってマネージャーを募集しているサークルを探していました!新歓でいくつかのサークルを見ましたが、一番楽しそうだったのでキッカーズに決めました!

 

なぜミスコンにでようと??

キッカーズでは毎年、ミス慶應コンテストや慶應ボーイコンテストのファイナリストに選出される先輩が多くいらっしゃるのですが、昨年、その先輩方がコンテスト活動を頑張っている姿を見てかっこいいなと刺激を受け、私も頑張ってみようと思いエントリーしました!

 

ミスコンを通してやりたいこと

ミスコン活動は撮影やステージに立つイベントがあったり、SNSでの発信・配信があったりと、普段の大学生活ではできないような経験ばかりです。そのどれにおいても、自分を魅せることが重要です。人の魅力とは内面の豊かさと外面の美しさであると思うので、ミスコンを通じてその両方を向上させていきたいと思います。

 

サッカーサークルとの両立は大変??

キッカーズとミスコンの予定と被ってしまったときは重要な予定の方を優先することもありますが、基本的には両立は難しくないと思います!プレもマネも積極的にミスコン用の写真を撮ってくれるのでとても感謝しています^^

 

最後に一言

最後まで頑張るので、皆様応援していただけると嬉しいです~!

 

終わりに

お二人ともしっかりと自分の考えをもってミスコンに参加していて、外見はもちろんですが中身も素敵ですね!

サッカーサークルとの両立なんて忙しい中、ミスコン活動ができちゃうお二人はかわいい通り越してかっこいいです^^

サッカーサークルカテゴリーみんなの力を合わせて応援しましょう!

お二人の投票ページとインスタのリンクも載せているので、毎日投票ぴかぽち・ゆなぽちを今からでも始めちゃいましょう!!

 

Written by

松本 瑠風

matsumotoruka

Keywords

Recommend

コラム 2017.05.02

【BMOM37】小池建(3年=幕張総合)強烈な左足で1G1Aの活躍

【新関東カップ2017 1回戦】K9 football park ICHIHARA 早稲田大学CRUYFF 0-4 明治大学BeeVoo MF小池建(3年=幕張総合) 新関東カッ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.08.17

【千葉大学学内戦決勝戦】フォトギャラリー

22番岡内(3年=市立千葉)は確かな技術と笑顔がトレードマーク。心なしか歯が出ている。素晴らしい活躍で優勝へ大きく貢献した。 27番藤方(3年=県立船橋)は岡内と共に中盤を支配し…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.11.17

【美女マネvol.27】現在ミスコン出場中!今回は黒いユニフォームのチームのマネを初特集!

こんにちは!   サークル生活もいよいよ終盤に入りましたね!   先輩たちが引退すればいよいよ幹部交代となります。   寂しいですね。…

read more 高橋佑輔
コラム 2017.08.07

【チームの根vol.6】”敏腕会計士” 立教大学サッカー愛好会 岩佐 顕三郎(4年=広島なぎさ)

立教大学の雄として、実力、そして周りが羨むほどの雰囲気を兼ね備える立教大サッカー愛好会(以下、立愛)。 今回は、立愛を会計長と言う一見地味な役職、マガジン杯の"Dキャプテン"としてチームを支えた男に…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.02.20

【BMOM118】小林将真(2年=新潟明訓)中盤をオーガナイズし勝利に貢献!

2月15日(金)中央大学学内戦決勝が浅川スポーツ公園グラウンドにて行われた。 決勝戦は、昨年新関東カップ・新関東1部リーグの2冠を遂げた中央大学体動連フースバルクラブ(以下、中央フースバル)と新…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.06.13

ドイツの地で海外サッカー挑戦をしてみませんか??同好会で磨いたその実力を海外でみせつけよう!

同好会選手の皆さん!こんにちは、初めまして!FC BASARA Mainzです。 もうすぐ4年に1度のサッカーの祭典、ワールドカップが開催されますね。 日本代表選手のうち、7名もの選手がブンデスリ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.09.10

青春をもう一度!合宿ランキング!

  連日の猛暑は何処へやら。9月がスタートし、涼しい日も増えてきて秋の訪れを感じる時期になってきましたね。 フレッシュな1年生を仲間として迎えてから少し時間が経ち、お互いのことを…

read more 木村彩歌
コラム 2017.11.06

【新関東リーグ2017・2部B第4節ハイライト】4連勝の明治エスペランサが首位をガッチリとキープ

早稲田HUMAN – 日大理工 早稲田HUMANが前半早々から圧巻のゴールショーを見せる。前半2分、菰原(3年=熊本国府)のゴールを皮切りに前半だけで3得点と自慢の攻撃陣が火を吹く。後半に入りそ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.06

新人戦2年生大会 予選ダイジェスト「第5グループ〜第7グループ」

第5グループ 1位通過をしたのは勝ち点4の慶應義塾大学リコタイ無駄な人生選抜。2位通過は同じく勝ち点4の明治大学生田サッカー部蹴友会。3位は中央大学MAPLE。グループ5の1位2位はイエロー…

read more BeYonD 編集部
コラム 2023.04.05

【新歓記事vol.8】新入生必見!マネージャーの仕事内容

こんにちは!BeYonD編集部です! 新歓記事第8弾!今回はマネージャー向けの記事です。 サークル選びに悩んでいる頃だと思うので、サッカーサークルの【マネージャーの仕事内容】について紹介し…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-