【特別企画】マガ杯髪型特集!通称“マガ髪”2018!

BeYonD 編集部

皆さんこんにちは!

今回はマガ杯特別企画で去年に引き続きマガ杯参加者の髪の毛特集を行なっていこうと思います?‍♂️?‍♀️

普段はバイトの関係や諸事情で染められない人もこの1週間のためにたくさん染め粉を買って自宅で染めたり、美容院に行き高いお金をかけてより奇抜な髪型をプロフェッショナルに追求していきます!?

「髪型をかぶらないようにするにはどうしたらいいのか」それだけを追い求めて夜も寝れない思いを過ごしたマガジン杯参加者の中でも特に際立って目立っちゃってた8人を今回は紹介しちゃいます?

 

644d8639-4f22-4444-8b68-d7dc68b9d059

早稲田大学 FC.GUSTA
若杉晃太郎(3年=熊本県立済済黌)

「グスタの仲間を信じて、身を任せ、アルトゥーロ・ビダルを目指しました。色も友達の余りを頂きました。かかった費用は0円です」

見事に刈り取られ真ん中のモヒカンを際立たせる赤色、この髪型の完成させたグスタの仲間達の中に美容師がいたのではないか、そう思わさせる完成度ですね!
彼はマガジン杯で、そのサイド側の刈り取られた髪の毛のように相手を刈り取りまくってたことでしょう!
まるでビダルですね!

 

8727c870-94fe-4444-9db4-1ddfbe2332f0

中央大学フースバルクラブ
小竹直輝(2年=新潟明訓)

「太陽をイメージしました。今回のマガジン杯は太陽のストライカーとして活躍します」

いやー、何か開会式の時に眩しいなって思ってたんですよね~。
そうです!いつもはもっと上空遥かかなたにいるはずの太陽がすぐ近くにいたんです!

きっと彼は太陽のストライカーとしてイナズマイレブンの必殺技のようなシュートを決めてくれたはずです!技名は「ファイアートルネード!!」ですねきっと!

 

8a6d409d-0bd1-4b28-b4b4-30e4330d956b

早稲田大学理工サッカー部
大寺 泰楽(3年=滝川)

「今回はワインレッドのスプリングドレッドでキめてきました。刈り上げのところはEsskeetitって書いてます。EsskeetitとはLil pumpの決まり文句で、Let’s get itをもじったものです。さぁやるぞという意味合いを込めてます!

マガ杯タイトルとりにいきます!
Everybody make some fuckin’ noise?」

もはや彼はきっと1年間奇抜な髪型をしていますよね笑
去年もこのマガ髪にノミネートされた彼は来年のマガ杯に出てきてもまたノミネートされるでしょうね!もはや殿堂入りの活躍です!

あと、皆さんもLil pump調べてみてください!相当やり手なラッパーみたいですよ??

 

3b1b55ed-099a-40f8-8e01-75b4ccffa157

早稲田理工サッカー部

ライアン(3年=日大習志野)

「2年のときに髪を緑にしたので、それを越えるためには柄しかないと思い、ヒョウ柄にしました。
モデルはポグバで、彼のプレーに近づけるように今大会は頑張らせていただきます。」

彼は開会式で一際目立っていた髪型でしたね!ポグバを意識したヒョウ柄の髪型。
自分がボールを持ってる時にこの髪型でプレスに来られたら思わずボール置いて逃げちゃいますね!笑

 

ac62d76d-ac22-438f-87a4-2c0c95ed6499

慶應大学理工学部体育会サッカー部
妹尾智之(1年=高輪高校)

「喧嘩上等卍」

彼からもらった一言のようにきっと喧嘩上等なプレースタイルなんじゃないかなって思いますね?

もし彼に削られて転んでも、彼にひと睨みされたら文句どころかむしろ転んでしまってごめんなさいって自分の身体の弱さを後悔したくなるくらい威圧感がありました?

 

4736f900-5ab6-450a-8af8-bd04e9f1e9bf

町おこし組合
小野本壮志(4年=高水)

「言葉で語るもんじゃねえ」

髪型同様カッコいい一言を頂きました。僕が開会式で見たプレイヤーの方々の中でも特に目立ってたと思います!
髪型の中にイカつさと一握りの気品が感じられました!彼ならこの町もきっと良くしてくれる。
そう思わせてくれる町おこしにはぴったりの髪型ですね!
もはや髪型というより作品でした!?

138cfe29-0ffc-4158-86e7-2c200c9592f8

上智大学EAGLE
金井芳樹(3年=都立国分寺)
渡邊絢美(2年=成城学園)
「特になし」

髪の毛ではなくコスチュームで攻めたお2人!さすがに、足まではマネできなかったようで、ビーサンを履いています。また、この方々も言葉はいらないとのコメント。言葉がなくても、プーさんの実写版をお楽しみという意図が伺えます。

 

以上8名を紹介しました!

今回のマガ髪も奇抜な髪型勢揃いでしたね!

僕も来年のマガ杯はこの8名を見習ってカッコよくて奇抜な髪型を追求してって、ノミネートされるように努力したいと思いました!

髪型同様にサッカーにも執着して燃え尽きていきたいと思います⚽️?

皆さんマガジン杯お疲れ様でした!

長くなってしまいましたが、ではまた来年!!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2018.05.17

【美女マネvol.28】水色のユニフォームが似合う!MGC準グランプリの実力派マネが登場!!

みなさんこんにちは!     桜の季節も終わり、暑い日が続いてますね!街ももう新緑に包まれています!     新歓期も終盤に…

read more 高橋佑輔
コラム 2016.10.26

【同好会基礎情報Vol. 1】新関東フットボールリーグってなに?

大学同好会カテゴリーでサッカーをしていると、よく聞く『新関東』という言葉。 『新関東』ってなんなのさ?!と思ったそこのあなた。遅くなりましたが出来るだけ分かりやすくご説明させて頂きます。 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.02.22

【BMOM 140】橋爪健(1年=西武文理)中央フースバル、期待の新人エースが優勝の立役者に!

2/17(金)に日野陸上競技場で行われた中央大学学内戦の決勝戦はPKの末、中央大学体同連フースバル(以下:中央大学フース)が中央大学サッカー同好会(以下:中央サカ同)に勝利し、中央大学No.1の栄光を…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.11.01

【BMOM】神山知也(2年=座間)エスペ期待の2年生エースが2発で勝利を呼び寄せた!

10月27日に行われた第3節は、明治大学エスペランサ(以下:明治エスペ)と明治大学体同連生田サッカー部蹴友会(以下:明治生田)の明治ダービーとなった。明治エスペは前半から積極的にゴールを狙い、守備でも…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.16

【新歓ムービー特集vol.3】荒友キッカーズ、GIOCATORE、Groovy kids、三ツ葉キッカーズ

早稲田大学 荒友キッカーズ https://youtu.be/e4pe9TdAK3g 【コンセプト】 サークルの雰囲気をわかってもらう 【工夫した点】 サッカーとイベントに分けた点 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.09.16

【BMOM104】内海 健太郎(3年=春日部共栄)優勝への立役者は闘志あふれる高い壁!!

全国から65チームが集まりしのぎを削るサークルの全国大会、マガジン杯が9月7日に開催された。 優勝候補としては新関東カップを優勝した中央大学フースバル、昨年の王者である早稲田大学稲穂キッカーズが有力…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.04

【イケメン特集vol.2】モダン女子が求める正統派、スタイル抜群イケメン

こんにちは!     8月9月と暑かった夏が嘘のように 最近は寒くなってきました!     9月にはサッカーサークル一大イ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.06.05

【BMOM131】田村和己(3年=FCトリプレッタ)工体連のファンタジスタが格上相手に躍動。

5月25日ZOZOパークで新関東カップ3回戦FC.GUSTA(以下:グスタ)と法政大学工体連サッカー部(以下:工体連)の試合が行われた。試合は華麗なパスワークから多彩な攻撃を仕掛けるグスタに対し、工体…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.07.14

【チームの根vol.5】“破天荒副キャプテン” 早稲田大学HUMAN F.C. 阿部雅也(4年=渋谷幕張)

昨年苦くも、新関東リーグで入れ替え戦の末1部残留が叶わなかった早稲田大学 HUMAN F.C.(以下、HUMAN)。ただ今期の学内戦では再び早稲田の頂点に立ち、復活の狼煙を上げている。今回は、そんなチ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.07.06

【新関東カップ2022 得点王】新谷 唯我(3年=日大三高)今大会8得点をマークし見事得点王に輝く!!

6月7月と約1ヶ月にかけて行われた新関東カップ2022で大事な場面でも大きな仕事を果たし、さらにはハットトリックを2回達成し、計8得点と驚異の得点力で見事得点王に輝いた中央大学サッカー同好会の10番新…

read more 杉本 竣平

-PICKUP CIRCLE-