【美女マネ特集vol.4】第4弾は大統領選挙のトランプ氏のごとく新関東FL2部を首位で走るあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

こんにちは!

 

トントントントンクリントン!でおなじみの美女マネ特集です!

 

いやークリントンさんも、トランプさんに負けてしまいましたね。

 

本日紹介するのはそんなトランプさんのような勢いで新関東フットボールリーグ2部を首位で走るあのチームからの美女マネ登場です!

 

それでは紹介させていただきます。

 

早稲田大学FC.GUSTA

 

3年 #72 福重聖香ちゃんです!

 

 

img_95270

 

いや~素敵!!!!!!!

 

大学ではスペイン文学を専攻している才女でもあります!

 

高校時代にはミスにも選ばれたことがあるそうです。

 

選ばれたのは聖香ちゃんでしたね!

 

img_9543

 

写真にやらせ感が出てしまいましたが、やらせです!!

 

 

一見、クールに見える聖香ちゃんでしたが、とても気さくで笑顔が可愛い美女マネでした。

 

 

img_9537

 

 

img_9577

 

【質問コーナー】

――早稲田大学FC.GUSTAに入ったきっかけは何だったんですか?

 

もともとサッカー観戦が好きで大学ではサッカーサークルに入ろうと思ったんですけど、早稲田のサッカーサークルの数が多すぎて、7月くらいまで結局どこに入るか決まらなかったんです。そんな時に大学の友達に誘われてGUSTAに見学に行ったら、皆メリハリがあって、先輩たちが楽しい人ばかりで、ここに決めました!

 

――GUSTAでの素敵なエピソードを教えてください!

 

1年生の冬の1年生大会でGUSTAにGKの選手がいなかったのに皆で助け合って、無失点で優勝したときは本当にかっこよかったです!!最後に、みんなで水掛けて喜び合って最高でした!そこで同級生との仲が深まって、より一層GUSTAが好きになりましたね!

 

――それはかっこいいですね!最後に好きなポジションなどはありますか?

 

個人的にはサイドバックが好きです。攻守どっちもできて、タフさが求められるポジションで汗かきながらサイドを駆け上がる姿がかっこいいです。笑

 

――ありがとうございました!

 

 

img_9531

 

写真撮影を恥ずかしがる聖香ちゃん。もちろん、やらせです。

 

ボールになりたい、、。

 

もっと言えば聖香ちゃんになりたい人生でしたね!!

 

次回もお楽しみに!!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2018.10.20

【参加チーム募集】関西で大好評だったフットサル1年生選手権が関東上陸!!サッカーサークル大歓迎!!

全て倒して王になれ。 最強は誰か?1年生王者は誰か? 【WHO IS NO.1 ?】 参加資格は至ってシンプル。 <世代最強>を欲していること。 勝って勝って勝ちまく…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.23

【新関東リーグ2017・2部Aブロック第2節】生産工のみ貴重な勝ち点3を掴む!リコタイと八雲の因縁の対決は激しい打ち合いの末痛み分けのドロー。

今週も天候に恵まれない中、1部への切符をかけた2部リーグ戦が行われた。 今年の新関東カップ戦では慶應大学理工学部体育会サッカー部(以下:リコタイ)は首都大学東京 八雲FC(以下:八雲)に負け苦渋…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.07.24

”ホットライン”〜高校時代からの信頼関係はどのようなプレーを繰り出すのか〜

サッカーにおける”ホットライン“とは何か皆さんご存知だろうか。それは長い時間をかけて構築された信頼関係が故に繰り出される”連携プレー”のことである。大学サッカーサークル界には高校時代からの信頼関係を活…

read more 中嶋 快
コラム 2022.02.14

【BeYonD History vol.5】創設者が明かすビヨンド誕生秘話とサークル界への想い

大学サッカーサークル・同好会情報を発信している私たちBeYonD(以下:ビヨンド)は今年度で7年目を迎えます!!突然ですが、そんな私たちビヨンドがどのようにして誕生したか気になりませんか?? 今回の…

read more 大田智輝
コラム 2020.05.10

【チーム特集】中央大学サッカー同好会

  今回は【インスタ企画 良い写いいね大会第二グループ】において、 3430いいねを獲得し見事優勝に輝いた「中央大学サッカー同好会」にインタビューしました。 会長の阿部拓哉…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.01.25

【美女マネvol.14】今回は昨年ミスユニバース埼玉にも選ばれた実力派のマネ!!

  こんにちは~!!   本格的に寒くなってきましたね~。   テストに追われている皆様、風邪と不正行為だけは気を付けてくださいね!! …

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.05.27

【新関東カップ2022】出場チーム紹介 vol.3

中央大学体同連フースバルクラブB チームPR サークル界日本一を目指す 注目選手 河村達治(3年・中央大学高校):落ち着いたビルドアップで攻撃を組み立てるCB 注目新…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.15

【BMOM39】國久将利 (3年=若狭) 均衡を破るエースの一発!

関西同好会トーナメント1回戦 BMOM 國久将利(3年=若峡) 遂に5月13日、関西同好会トーナメントが開幕した。昨年の関西同好会トーナメント王者、関西大学F.C.TRIOS(以下:トリオス)の…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.01.11

【美女マネ特集vol.12】第12回の今回はユニオンリーグに所属し、今年で44期を迎えるワールドなあのチームのマネ!

  こんにちは!   新年も最高のスタートを切った美女マネです!   いや~それにしても青森田中、あ、、青森山田強かったですね~!! …

read more BeYonD 編集部
コラム 2023.09.06

【マガハイ直前!】昨年度Best4サークルにインタビュー vol.1

  みなさん、お疲れ様です!!BeYonD編集部です!夏の大会に向け、各サークル活気がましている時期ではないでしょうか?? 9月8日より、第41回サッカーマガジンカップオープン大…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-