「ちみら何者⁈」2019年度 曲者揃いのBeYonD運営メンバー紹介記事!!

BeYonD 編集部

みなさんこんにちは!

 

いつもBeYonDの記事を見てくれている方も初めての方もこんにちは!

 

2年前同じような入りの同じような記事を見てくれた方もこんにちは!

 

日々サッカー同好会カテゴリー唯一のweb情報発信団体としてBeYonDの認知度が上がってきていることに非常に感銘を受けております。

 

これからも面白い企画や昔やっていた企画なども復刻させていくので楽しみにしててください!

 

どうぞ今年もBeYonDをよろしくお願いします!

 

そんなことはさておき、

 

季節は春。すっかりラーメンの季節ですね!

 

はいそうです。

 

新歓シーズンですねー!!!

 

新しい1年生を勧誘する新歓はサークルの一大イベント!

 

どこのサークルも熱が入ります?

 

さてこうなると僕らBeYonDも新歓がしたくなってきちゃいました。?

 

新しくサッカーサークルにはいる新1年生にもまだBeYonDのことを知らなかった人にも!

 

沢山の人達に僕たちを知ってもらいたい!

 

そしてBeYonDにあわよくば入って欲しい!

 

というわけで

 

これからもBeYonDは積極的にメンバーを募集していきます。

 

と同時に!

 

そもそも「ちみら何者?」って話ですよね?

 

わかりました。

 

ではこの際メンバーをざざっと紹介させていただきます!

9632ce26-eb8d-4dbf-82e2-936dec252c2b

古平翔太 (前代表)

早稲田大学FC GUSTA 新6年(大学院2年生)

「春から大学6年生の代になる老害の夢は同好会カテゴリ出身の人達が社会で活躍して、自信満々に同好会カテゴリの話をしてもらうことです!」

多少無理のあるユニの写真とは対照的なフレッシュさが持ち味な左の本格派。鬼の行動力の持ち主。

 

2ec62672-82ea-46ae-9f8e-af201daa8446

高橋 佑輔(新代表)

早稲田大学FC GUSTA 新4年

「新関東もアイドルもどこまでも追い続けます。」

田中圭似のかなりの男前フェイスの裏側はアイドルオタク。
あいさつは「つっしー」か「つしま」しか言わないヤツ。真冬の試合に半袖短パンなのに手袋だけつけるバカっぷり。

 

 

8bbd1712-4c7b-4abe-aaad-c66a89babaac

篠田 麻衣

法政学団連サッカー部 新4年

「レッズとギョーザが大好きです!」

BeYonDきっての丸顔。21歳にして門限が22時に設定されている生粋の埼玉シンデレラガール。
飼い猫の名前を「おにぎり」と名付けてしまうほどの食いしん坊ぶり。

 

 

1f99468d-3209-4a69-b3f2-c372112ef711

高木 啓行

中央大学サッカー同好会 新4年

「同好会カテゴリー地位向上に向け一緒に頑張ろうよ!!」

身長137cmと小柄ながらも巧みなテクニックでスタメンを張り続けたゆでたまご。好きな食べ物は母親がパートで作った餃子の満州の6個入り餃子(242円)

 

 

daef0c3e-7f3a-434d-9466-d6e9d24c921a

川瀬 日明(アキラ)

明治大学groovykids 新4年

「私の愛するチームである浦和レッズと同好会が真剣勝負で戦う姿を夢見て活動しています!」

BeYonDのオシャレ番長。
21になっても未だにみんなとは違う破天荒キャラで生きていこうとしているただのバカ。

 

 

e918e071-3f5a-416a-87f8-8c83b4c714e3

北村 莉穂

青山学院大学理工サッカー部 新4年

「やりがいがあり楽しいのは保証します!是非一緒にBeYonDをつくっていきましょう」

「とにかく近い北村」で有名。

 

 

18c25677-a483-4b61-a72e-be1b714c6498

大貫 杏華

早稲田大学FC GUSTA 新4年

「BeYondではマネージャー目線だからこそできることがたくさんあります!ぜひ私達と一緒に頑張りましょう」

メンバー紹介で使うべきではないレベルの横顔を平気で送りつけてくる強靭なメンタルの持ち主。

 

 

fa77c45d-d94f-49f1-bf02-ce3aafc6271f

小口 瑞乃

早稲田大学稲穂キッカーズ 新4年

「稲穂と鹿島への愛を大学生活最後の年はbeyondにも捧げます。自分のこと記事にして欲しいよって人いたらぜひ声かけてください?‍♂️」

稲穂キッカーズ前マネ長にしてat homeカップ理事会広報委員長も務めあげた実績を持つしっかり者。
機嫌が悪いとすぐに顔に出てしまうところは母親譲り。

 

 

e89edf4d-78e0-42f3-abf5-3db224101d6e

小川 雄矢

中央大学体同連フースバル 新3年

「ビヨンドの雑魚キャラです。よろしくお願いします」

非常に明るい三年生。彼はMVPは取っていない。

 

 

c82da36a-6260-4371-84c1-34c68c589398

高橋 ちひろ

早稲田大学稲穂キッカーズ 新3年

「髪色だけは誰にも負けません!新人ですが頑張ります!」

最近インスタで有名なマグローマートで働く女の子。カラーをする際美容師に「この色でお願いします。」と中トロの写真を見せてしまうほどのマグロ好き。結果はご覧の通り。顔がシャリに見えてくる。

 

 

28b1a281-6e11-4745-851a-306a1c0f9a10

長谷川 聡志

明治大学groovy kids 新3年

「より多くの方に同好会カテゴリーの魅力を伝えられるよう頑張ります」

写真は常にやや右寄り

 

 

52c53c20-6488-467f-878a-cc161d190273

齊藤 優

早稲田大学FC GUSTA 新2年

「大学生活1年目は気づいたら終了。生活の更生を目指しBeYonDに加入しました」

更生を誓う19982352番。
薬物はダメ絶対! とは言ってませんでした。
BeYonDでの飲み会は彼におまかせあれ。

 

 

abdee409-6ea6-4521-8bce-faee368d97cf

鰺坂 賢

中央大学サッカー同好会 新3年

「名前は鰺ですが好きな食べ物は納豆です」

中央サカ同が誇るフリーキックの名手。
とにかく近い北村とは夜中ラーメンを食べに行くほどの鬼仲。コメントは42点。

 

 

89222a03-d6d3-4fcb-a3b3-0b50aeb15cfd

平野 楓

明治学院大学白金FC 新3年

「同好会カテゴリに、僕よりうまいキーパーが現れることを楽しみにしています!」

写真のヘアバンからは想像もつかないほどのしっかり者。
ジェフ千葉ユースに在籍していたこともありサッカーの実力も申し分なし。

 

 

ed842308-322e-41e2-a8da-7567ca9ae1e0

遠藤 瞭介

早稲田大学理工サッカー部 新2年

「主に試合記事の執筆等を担当しています。BeYonDや大学サッカー同好会を盛り上げるため頑張ります」

まだ2年生にも関わらず、メンバーの誰よりも質の高い記事を書くことで有名。
自称中学時代は「太郎」と呼ばれていたらしい。しかし最近「次郎」説も浮上している。どうでもいい。

 

 

a1ec836d-747d-4f19-9392-ba31eeaeb190

丸山 椋大

早稲田大学FC GUSTA 新2年

「成瀬将希に憧れ、成瀬将希の背中を追ってこの1年がんばります。」

ビヨンドきってのソース顔。非常に人懐っこい性格で皆に愛されている。
愛称は粗相丸!!

 

 

8310effb-3059-4233-972b-013aac0bbfbc

妹尾 智之

慶應大学リコタイ新2年

「高輪の遺伝子を継ぎます」

BeYonD創設者にして、これまでBeYonDを支えてきた高輪高校出身者の末裔。
生粋のミラニスタで今日も勝てないミランを応援している。

 

 

27b8fe16-4d8e-4020-b692-5419a126fdb7

寺島 直哉

中央大学サッカー同好会 新3年

「69番 寺島です」

あまり多くは口にしない物静かな中央サカ同の守備の要。
よく試合中、敵とバチる。
生粋のおばあちゃん子。

 

 

fbff0d6b-522b-403e-be0a-3e3ed836bfe9

遠藤 拓朗

早稲田大学 新3年

「影でBeYonD操ります」

新歓期陰キャラ発揮しすぎて気づいたらノンサーになってしまったという真の猛者。
「遠藤さんの息子」ってキャラで深夜番組に出演経験あり!

 

 

7d61826a-1bc6-4769-b976-cc7f1c2a5a8f

三木 大輔

中央大学サッカー同好会 新3年

「中央大学サッカー同好会のミッキーです。持ち前の無邪気さと陽気さで同好会カテゴリーを盛り上げられるように頑張ります。」

写真を見てわかるように試合に出ていたメンバーが勝利の喜びを一緒に応援してくれたマネと共に分かち合っている中、1人だけその後の自分の写真映りだけ気にしていい写を狙いにくるほどのガメツさが売りの副代表。中央学内戦の決勝ではpkを見事外しチームを創立初の準優勝に導いた。

 

 

4bbecce4-8bdd-4416-9a5c-60d3ff888b1b

落合 陸

中央大学サッカー同好会 新2年

「BeYonDのおでんくんです!」

いやこの写真ではどちらがおでんくんだとしても遜色はないほど2人ともいいダシの効いた顔をしている。

 

 

444f34cd-affe-4508-af60-fc81c6fd08df

豊岡 志帆

明治学院大学白金FC 新2年

「beyondの紅一点として頑張ります!」

インスタの一言が、アホです、なだけありかなりの能天気なおてんば娘。この文を見せたら「あかいってんってなに?」と言われてしまった。

 

 

f634cb1c-03aa-46c8-acb3-b7e10c2a6b57

成瀬 将希

中央大学サッカー同好会 新3年

「この時痩せてたなー」

BeYonD、at homeカップ理事会などサークル会のいろんなところに出没するうるせえ奴。
上の画像はサッカーしてる風だが、彼がサッカーしているところを見たことある人は存在しない。

 

f9644941-bc54-4ffb-b84e-8751afc47b86

浅川 大樹

中央大学サッカー同好会 新5年

「出戻りさせていただきます。」

この写真は2年前のメンバー紹介記事。

この後1年間馬鹿をやり続けた結果、某有名企業の内定があるにもかかわらず留年。

やっぱり馬鹿であった。

 

e7e0a944-9f23-4340-8bd5-94fd2297c9d9

BeYonDで記事を書いてみたい。自分も同好会カテゴリに何か貢献したい。興味はあるけど実際に何をするか知りたい。イベントを企画してみたい。

と思った方はTwitterのダイレクトメッセージ、または、こちらからお気軽にお問い合わせください!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2021.09.10

青春をもう一度!合宿ランキング!

  連日の猛暑は何処へやら。9月がスタートし、涼しい日も増えてきて秋の訪れを感じる時期になってきましたね。 フレッシュな1年生を仲間として迎えてから少し時間が経ち、お互いのことを…

read more 木村彩歌
コラム 2019.07.12

【BMOM134】鷲田修一(3年=多摩)抜群の安定感とキャプテンシーでチームを優勝に導く。

7月7日、立教愛好会(以下:立愛)と青山理工サッカー部(以下:青理)の新関東カップ決勝戦が行われた。強い風と雨が吹き付ける悪天候の中の試合は前半に先制点を挙げた立愛がそのリードを守り切り、令和最初の新…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.26

【BMOM79】終了間際の衝撃2発!!2連勝に導いた体同連エース遊馬幹彦(3年=熊谷西)

新関東リーグ2017・1部第2節、明治大学体同連サッカー部(以下:体同連)と青山学院大学理工サッカー部(以下:青理)の試合が鹿島ハイツ第5グラウンドにて行われた。 試合は体同連が退場者を出しなが…

read more BeYonD 編集部
コラム 2023.09.28

【マガハイビヨンド企画】人気ユニ総選挙結果発表!

2023年9月8日から9月12日まで、長野県菅平高原にて第41回サッカーマガジンカップが開催されました。 まず、参加した選手・マネージャーの皆さん本当にお疲れ様でした✨ 5日間という日程の…

read more 関谷 朱音
コラム 2019.03.31

稲穂×Jヴィレッジ×復興交流会!

みなさんこんにちわ!長いはずの春休みももうすぐ終わってしまいますね、、、単位は無事に取れていましたか? 私は大学生活で初めてテストの存在すっかり忘れてて、すっぽかしました。あの日家で爆睡かまして…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.11

【BMOM6】MF小田島圭吾(2年) ゴリゴリとゴールを決め2得点の活躍

重戦車 小田島 第5節、6位明治大学グルービーキッズは、明治大学体同連サッカー部と対戦した。結果は3-0とグルービーが明治ダービーを制した。明治ダービー勝利の立役者は、2得点と大活躍した23番小田島…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.05.29

【ウイイレNo.1はどのサッカーサークルに…】5月30/31日開催決定!

サッカーができないこの時期に、ウイイレでサッカーサークルNo.1を決めちゃいます!     みなさん、なかなか外で運動ができない日々が続いていませんか? &…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.25

【BMOM43】村嶋慶哉(2年=国立) “常にゴールを目指す京大理工のスプリント王子”

5月20日、同志社大学京田辺キャンパスにて関西同好会トーナメント1回戦が行われた。 この日の第1試合は京都大学理工サッカー部(以下京大理工)が立命館大学FC.Tridente(以下トリデンテ)をPK…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.11.15

【BMOM83】フースバルを勝利へと導く左足!膠着を破った左SB中村豪(2年=洛南)

2017年11月11日、ZOZOPARKにて新関東リーグ・1部第6節、中央大学フースバルクラブ(以下:中央フースバル)と明治大学体同連生田サッカー部蹴友会(以下:明治生田)の試合が行われた。 試合は…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.03.24

【BeYonDフットサル部門発足決定】立ち上げメンバーをご紹介!!

こんにちは!! 突然ですが、、、! この度、『BeYonDフットサル部門』が立ち上がることが決定しました!! サッカー同好会カテゴリーだけではなく、 フットサル同好会カテゴリーの情…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-