【美女マネ特集vol.10】記念すべき第10回は同好会カテゴリー最古の歴史を誇り、来年で77期を迎えるあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

 

みなさんこんにちは!

 

なんと、、、。

 

美女マネが、、、。

 

ついに第10回を迎えました!!

 

 

ボールと美女を追いかけ続けてきた一人のサッカー少年の夢が、いつしかみなさんの夢に代わりここまでやってこれました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ところで皆さんならもちろんご存知だと思いますが、本日米映画サイトが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表しましたね。

 

 

日本からは石原さとみが日本人トップとなる6位に選出されました。他には桐谷美玲が38位、AKBの島崎遥香が92位に選出。

 

 

秋葉原の地下から世界に飛び出した島崎遥香のように、いつかは。

 

 

鹿島ハイツから美女マネが世界に飛び出す日も、そう近くはないでしょう。

 

 

一歩ずつ、着実に。美女マネです。

 

 

そんな風に同好会カテゴリーで一歩ずつ歩みを重ね、来年で驚異の77期となるチームより記念すべき今宵の美女マネをご紹介したいと思います!!

 

 

【慶應義塾大学 理工学部体育会サッカー部】

 

4年 ♯57 池田瑛美ちゃんです!!

 

 

s__4554801

 

 

s__4554803

 

 

はい~~~素敵ですね~~~!!

 

包み隠さず言うと、日めくりカレンダーにして毎日めくりたいです!!!!

 

s__4554804

 

 

s__4554806

 

 

s__4554805

 

 

―なぜ理工学部体育会サッカー部(リコタイ)に入ったのでしょうか!
高校時代はバスケのプレーヤーだったので、プレーするほうではなく裏方でチームを支えてみたいと思ったからです!

 

 

―入ってみていかがだったでしょうか?なにか素敵なエピソードを教えてください!
プレーヤーが、サッカーを頑張るのはもちろん、マネージャー想いの本当にかっこいい人たちでした。例えば、バレンタインの時にちょうど試合があったので、試合終わりにマネからプレにチョコをプレゼントしたんです。そしたら、ホワイトデーの日にお返しに飲み会を開いてくれて、マネはタダでいいからって。それで集合場所の駅に行くと、マネしかいなかったんです。あれ、と待っているとプレ何人かが来て「今から行ってきなー!」とディズニーのアフロクのチケットをくれたんです!
いつも支えてくれてるお礼にってそんなすてきなサプライズをしてくれて、マネみんなで本当に感動しました!!

 

 

―素敵すぎて私から言えることは何もないです!最後に好きなサッカー選手を教えてください!
日韓ワールドカップの時の稲本潤一、小野伸二選手が好きでした!今度スペインに旅行するのでバルセロナの試合を観てきます!生メッシが楽しみです!

 

―非常にうらやましいです!ありがとうございました!

 

 

s__4554810

 

 

バスケプレーヤーだったえみちゃん。

 

ポジションはポイントガードということだったので、しっかりやって頂きました。

 

s__4554807

 

そうです、一本集中してこーのやつですね~!!

 

さらに、サッカー少年ならだれもが知っているであろう桜木花道がブンブン回すのも、もちろんやって頂きました。

 

s__4554809

 

 

s__4554811

 

 

s__4554812

 

逆!!

 

s__4554813

 

 

s__4554814

 

そんなに楽しいことあるかってくらい笑顔が弾けてますね~!

 

とにかく明るいえみちゃん、本当にありがとうございました!!

 

笑う門には福来る。来年も素敵なマネを撮り続けます。

 

良いお年を!!

 

よいおと!!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2016.11.11

【BMOM8】FW赤塚武也(3年) 相手の隙をつき決勝点を挙げる

クールなストライカー赤塚 5位の青山学院大学理工サッカー部は、3位の中央大学フースバルクラブと対戦した。結果は1-0で青理が勝利し、2位に浮上。2位浮上への値千金のゴールを決めたのが、エース10番赤…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.18

【BMOM21】中村悟(3年) 復活のキャプテンが中盤を支配しユニオンリーグ2連覇へ導く

絶対的なキャプテンの復活 ユニオンリーグ・チャンピオンシップで神出鬼没な動きでピッチを駆け回り、中盤を支配した選手がいた。それは、荒友キッカーズキャプテン中村悟(3年=県立船橋)だ。昨年までは、突破…

read more BeYonD 編集部
コラム 2024.04.14

【新歓記事vol.5】法政大学新入生必見!法政サッカーサークル比較してみました!!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! 今回の記事では、法政大学のサッカーサークルを紹介していきます! 数あるサッカーサークルの中でも新関東に所属している2チーム、工体連サッカー部(以後:工…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.01.08

【就活記事 vol.2】早稲田大学HUMAN F.C. 藤林拓哉 「自分の決定を正解に変えていく覚悟作り」が就活

時にとにかく明るい藤林と称され、持ち前の明るさとカリスマ性で2017年度の早稲田大学HUMAN F.C代表としてチームをまとめ上げた藤林拓哉。 1部リーグ昇格こそできなかったものの、学内戦優勝や新関…

read more 高橋佑輔
コラム 2022.11.14

【新関東リーグ2022・1部・4節マッチハイライト】今年も激しい優勝争いと残留争い!勝利を手にするのはどのチームか!?

第4節:早稲田大学稲穂キッカーズVS明治大学生田サッカー部蹴友会 3節終了時点で、3勝の早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)と1勝2分の明治大学生田サッカー部蹴友会(以下:明治生田)の無敗同…

read more 山口輝
コラム 2017.08.12

【BMOM 68】桐ヶ谷拓実(3年=久喜北陽) 安定したセービングで2連覇を達成!!

8月11日、アットホームカップ文教大学学内戦決勝が文教大学第三グラウンドにて行われた。 2年連続アットホームカップ本大会出場権獲得を目指す文教大学Flip F.C.(以下:Flip)は、文教大学…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.06.03

【サッカー美女マネ特集vol.3】”イカした奴ら”から美女マネを紹介!

皆さんこんにちは!   美女マネ特集部です!   早速ですが、美女マネ特集を毎回見てくれてる方はこんな疑問をお持ちだと思います。   …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.04.01

【新入生必見!同好会チームガイドvol.7】上智大学編

The 上智大学FC EAGLE 【所属リーグ】 新関東フットボールリーグ3部 【男性メンバー数】 35名 【女性メンバー数】 25名 【SNS・ホームページ】 Twitter…

read more BeYonD 編集部
コラム 2023.05.15

【新関東カップ注目選手記事vol.1】サッカーサークル界に名を知らしめるのは誰だ!?

みなさん、お疲れ様です!!新歓期が終わりだんだんと新関東カップに向けて動き出している時期ではないでしょうか? そこで今回は新関東カップで活躍するであろう注目選手を3名紹介していきます!今回紹介す…

read more 柴田尋生
コラム 2020.09.02

[特別企画]夢のコラボ !プレからの想い×イケメン特集

みなさんお待たせしました! イケメン特集です!! そして、なんと!!! 約3年ぶりの復活!プレからの想いのコーナーとコラボしちゃいます。 今回は、早稲田大学理工サッカー部の3年出原蒼己くんにイ…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-