【美女マネvol.19】今回はスーパー美女マネサークルとの呼び声高いあのチームのマネ!!

BeYonD 編集部

どーも、美女マネです。

とうとう4月ですよね!
美女マネもお陰様で新学期を迎えることができました!

どうぞそれからも、BeYondと美女マネをよろしくお願い致します!

 

さて、最近の出来事といえばW杯最終予選。
サッカー好きの皆さんなら1度くらい話題になりましたよね?

 

UAEとタイ

 

2試合とも勝ちましたけど、
いろいろありましたよね!

 

キャプテン長谷部の不在、

 

川島のスタメン大抜擢、

 

今野の大活躍、

 

あとは長友のラグビー選手転向とか!!!

img_0373
(引用①)

ノックオン、スクラム、タイボール。

 

長友スクラム強そうなんですけどね!

 

まあ冗談はさておき、
1番のニュースは久保裕也の活躍っぷりですねもちろん。

 

7年前、絶対的エースだった中村俊輔。

img_0370
(引用②)

その座を奪い取ったのは本田圭佑。

img_0371
(引用③)

 

そして今、エースは久保になりつつありますね。

img_0372
(引用④) 

 

いつもエースはいつか去り
いつも新たなエースが登場しますよね。
サッカーサークルに属してる皆さん、
4マネのエースの卒業を嘆いていても仕方ないじゃないでしょう。

 

新たなエース、いますよね?

 

はい、ここにはいるんです。

 

 

今回は、

 

あの、

 

言わずと知れた、

 

マネージャー可愛い集団、

 

プレの誰もが認める新エース。

 

 

【中央大学サッカー同好会】
新3年   #37     近重有季乃ちゃんです!

 

まあ元々エース感は出てたんですけどね!

img_0286

手は汚れてないと思います。たぶん!

 

img_0290

なかなか前向いてくれないですね。

 

img_0291

とうとう隠れてしまいましたね。

 

 

【質問コーナー】

ーなぜ同好会に入ったんですか?
最初はただのオモシロ集団だと思ったんですけど、練習や試合はメリハリを持って切り替えてやっているプレーヤーの姿が素敵だったので入りました!

 

ー同好会に入ってて良かった事、感動した瞬間はなんですか?
入ってて良かった事は友達がたくさんできた事です。
最近ではプレミアカップで優勝した瞬間にとても感動しました!

 

ー好きな食べ物はなんですか?
焼肉です。好きな部位はミノ、タン、ハラミです。けど、好きな順番で言うと、タン、ミノ、ハラミです。
やっぱりタンが1番です。あと、ユッケもあれば最高です。
嫌いな食べ物はチーズです。
でもピザは食べれます。ピザはチーズが溶けているので食べれるんですけど、固形になるとちょっと厳しいですかね。

img_0374
(引用⑤)

・・・聞いてないのに嫌いなチーズについても話してくれました

 

ー趣味はなんですか?
寝る事。やっぱり睡眠が1番です。

 

ー好きなサッカー選手は誰ですか?
アンドレス・イニエスタです。
あの見た目からは想像できない視野の広いプレーはすごいと思います。

 

ありがとうございます!!!!

 img_0288

今度は正面向いてくれました!!

img_0304

ボールと比べてみれば一目瞭然。

文句なしの小顔です!

img_0294

髪も横顔も素敵ですね!

img_0312

可愛いしか出てこないです!!

サークルをどこにしようか悩んでいる新1年生。

各サークルの美女マネに会いに行ってみるのも楽しみ方の一つではないでしょうか?

そしてみなさん、入学おめでとうございます。

サッカーを中心とした大学生活は、高校までのものとは違った楽しみ、面白さがあります。

私たちは大学サッカー同好会情報の魅力を発信していきます!

BeYonDと一緒に盛り上げていきましょう!!!

s__5980251

ー以下画像引用元ー
(引用①:http://tsuisoku.com/lite/article/50964989/image/135826486)
(引用②:https://search.yahoo.co.jp/image/search?aq=-1&ei=UTF-8&haq=-1&oq=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94&p=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94&device=yahoo_smartphone&fr=yjapp3_ios_hp-sbp)
(引用③:https://search.yahoo.co.jp/image/search?aq=-1&ei=UTF-8&haq=-1&oq=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E5%9C%AD%E4%BD%91&p=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E5%9C%AD%E4%BD%91&device=yahoo_smartphone&fr=yjapp3_ios_wv-sbp)
(引用④:https://search.yahoo.co.jp/image/search?aq=0&ei=UTF-8&haq=-1&oq=%E3%81%8F%E3%81%BC&p=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E8%A3%95%E4%B9%9F&device=yahoo_smartphone&fr=yjapp3_ios_wv-sbp)
(引用⑤:https://search.yahoo.co.jp/image/search?aq=-1&ei=UTF-8&haq=0&oq=I+don%27t+like&p=I+don%27t+like+cheese&device=yahoo_smartphone&fr=yjapp3_ios_hp-sbp

中央大学 サッカー同好会のチームページ

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2017.06.09

【BMOM61】佐藤宏樹(3年=市立浦和)強力攻撃陣を支える立愛のイニエスタ!

新関東カップ2017準々決勝立教大学サッカー愛好会(以下=立愛)と明治大学体同連サッカー部(以下=体同連)との試合は立愛が完成度の高さを見せ2-1での逆転勝利を収めた。 立愛の強力攻撃陣を支えな…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.07

【美女マネ特集vol.7】第7回は学力、サッカーともに同好会カテゴリーを牽引するあのチームのマネ!

おひさしぶりです!!   2週間ぶりの美女マネ特集でございます。   少し寒くなってきましたが、皆様風邪などひかず元気にお過ごしだったでしょうか? &…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.10.19

【新関東リーグ2019・1部第1節マッチハイライト】今年も始まった新関東リーグ!注目の1部開幕戦、初戦を勝利で飾ったチームは!

10月19日、鹿島ハイツにて令和最初の新関東リーグ1部第1節の4試合が行われた。 今季の開幕カードは昇格組の早稲田大学理工サッカー部(以下:早理)と昨季4位の早稲田大学FC.GUSTA(以下:グ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.17

【新関東FL1部第2節】マッチプレビュー

第4試合 明治大学Groovy kids VS 早稲田大学FC GUSTA 明治Groovy(勝ち点0)と早稲田GUSTA(勝ち点0)、この試合は大事な初戦をものにできなかったチーム同士の対戦となる…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.04.18

新関東リーグ所属サークル新ユニフォーム『徹・底・解・説』!! 早慶明治編

代替わりを終え新学期が始まり、新歓活動が本格化してきているチームも多いのではないでしょうか🌸 そんな今回は…! 新年度が始まって他のチームの雰囲気が気になる現役の皆さん&サッカーサークルの…

read more 川田 千夏
コラム 2018.09.17

【特別企画】マガ杯髪型特集!通称“マガ髪”2018!

皆さんこんにちは! 今回はマガ杯特別企画で去年に引き続きマガ杯参加者の髪の毛特集を行なっていこうと思います?‍♂️?‍♀️ 普段はバイトの関係や諸事情で染められない人もこの1週間のためにた…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.20

【BMOM22】臼田海人(2年)先制点に最優秀選手賞、有終の美を飾る

中央のセルヒオ・ラモス 2016/12/17・18の二日間で行われたpremiere cupは4年ぶりに中央大学サッカー同好会(サッカー同好会)が無失点優勝を成し遂げだ。 慶応義塾大理工体育会サッ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.08.13

サークルと関わりの多いクリアソンってどんな会社?

本日は大学時代には関西学院大学サッカー部のキャプテンとして日本一に輝き、プロとして徳島ヴォルティスでプレー。その後クリアソン新宿のキャプテンとしてJFL昇格に導くといったすご経歴をお持ちの井筒陸也さん…

read more とーや Dしゅんぺい
コラム 2016.11.01

【同好会基礎情報vol.2】関東だけじゃない!関西同好会サッカー連盟とは?

大学サッカー同好会カテゴリーの現状について解説するこの連載企画。 第1弾はこのサイトでよく見かける「新関東」について紹介しました! そして、今回の第2弾。 近年、急速に発展・拡大してきている関西…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.26

【BMOM79】終了間際の衝撃2発!!2連勝に導いた体同連エース遊馬幹彦(3年=熊谷西)

新関東リーグ2017・1部第2節、明治大学体同連サッカー部(以下:体同連)と青山学院大学理工サッカー部(以下:青理)の試合が鹿島ハイツ第5グラウンドにて行われた。 試合は体同連が退場者を出しなが…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-