【美女マネvol.28】水色のユニフォームが似合う!MGC準グランプリの実力派マネが登場!!

高橋佑輔

みなさんこんにちは!

 

 

桜の季節も終わり、暑い日が続いてますね!街ももう新緑に包まれています!

 

 

新歓期も終盤にかかり、皆様のところにも春が訪れているのではないのでしょうか?笑

 

 

そしてBeYonDでは皆様お待ちかねのこのコーナーです!!!

 

 

美女マネ特集!!こ無沙汰しております!

 

 

本日紹介するのは、、、、

明治大学御茶ノ水FC 4年 高橋里奈さんです!!

 

e3edf13b-91c4-4298-bf7e-17a06f04f3b7

 

この表情!!

かわいいです!!!

 

8095ed2e-acfd-43ff-ba9f-3a9694918eaa

 

なんと高橋里奈ちゃんは明治大学ガールズコレクション準グランプリの受賞経験もあるそうです!!

 

 

この横目使い!!さすがの一言の表情ですね!

 

 

こんな目で見られたら、世の男はたまったもんではない!

 

 

 

0798ca6d-5878-468b-a9e2-386d5ec91e7e

「彼女とブランコデートなう」に使っていいよ。

 

 

–Q & A コーナー–

今回は高橋里奈さんにインタビューしました!

Q. サークルに入ったきっかけは?

A. 同じ学部の子から誘われたことです!年会費とかサー費とか一切かからないから、とりあえず入ってみない?って言われて、なんとなくで入ったんです。だから、まさかマネ長になるとも、今まで続けるとも思っていませんでした!笑

 

Q. サークルでの1番の思い出は?

A. うーーんいっぱいある…笑
でも1番は、今年の夏合宿です!夏合宿は毎年幹部交代があって、私もマネ長を引退したのですが、サプライズで「最高の1年だった」って書かれたケーキを貰って…大号泣でした。先輩後輩同期、みんなすごく温かくて、その温かさに支えられた1年間だったなって再認識しました。

 

Q. 好きな芸能人は?

A. 石原さとみ!永遠の憧れです。笑

 

Q. MGCに出場しての感想

A. 出て良かった。
これが率直な感想です。
MGC は私の人生のなかで大きな節目になる出来事だと思います。自分を変えられただけでなく、予想以上に沢山の人に支えられていることや、感謝の気持ちをちゃんと伝える大切さにも気付くことができました。色々な面で成長させてくれる良い機会になったと思います。広研のみんなと、支えてくれた全ての人に感謝でいっぱいです。

 

Q. 最近一番感動したこと

A. MGCで準グランプリを取れたこと、そして多くの人がそれを自分のことのように喜んでくれたことです。努力が実った感動は勿論、泣いて喜んでくれた人、祝福のメッセージや声をかけてくれた人にもとても感動しました!

3bc538d8-9cdf-4353-bc15-3e849203f28d

Q. マイブームは?

ドラマ鑑賞!今シーズンは5本くらいみてます笑
録り溜めしてオフの日に一気にみるのが好きです!

 

Q, これだけは苦手!

A. 毛虫!この文字を見るだけで鳥肌です、、、笑

 

ありがとうございました!!

こんなマネージャーがいたら、暑い夏のサッカーも乗り切れそうですね!!

 

これからも高橋里奈さんの活躍を期待します!

 

d79283c4-889f-45f1-a50b-e0f19793e13a

 

最後に、きゃわいい!

Written by

高橋佑輔

takahashi

早稲田大学 FC.GUSTA

Keywords

Recommend

コラム 2022.01.17

【株式会社フジキカイ】BeYonDの新スポンサー様を訪問させていただきました!

    みなさんこんにちは!BeYonD編集部です!   今回、2021年12月より新たにBeYonDプロジェクトをスポンサードしていただいている…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.05.15

【BMOM 121】早稲田稲穂MF豊田吏央(2年=幕張総合)がチームを優勝へと導く影の立役者に!!

稲穂フェスタ2019は、主催チーム早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)の優勝により、幕を閉じた。 そんな白熱した決勝戦において、一試合を通して圧倒的な存在感を放ち、 早稲田稲穂の優勝に…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.12

【チームの根vol.8】 “自己犠牲” 慶應義塾大学理工体育サッカー部 愛野幸陽(4年=穎明館)

  77期にも及ぶ歴史を持ち、同好会カテゴリー最古参の慶應義塾大学理工体育会サッカー部(以下リコタイ)。 今回をそのリコタイを昨シーズン、副代表としてチームをまとめた男に迫った。 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.08.15

【BMOM69】”圧倒的存在”遊佐拓矢(3年=川越南)が成蹊の頂点に導く決勝弾!!

8月17日に行われた成蹊大学学内戦の決勝戦。 成蹊大学アースエラスティックサッカー(以下:ARSE)と成蹊大学フットサルクラブ(以下:SFC)が頂点を争った。 前半からギア全開のARSEに押さ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.11.20

【新関東リーグ2021・1部第8節マッチハイライト】優勝や降格が決まり始める第8節の結果とは!?

優勝争い、降格争いが激しい新関東リーグ。11月20日(土)に矢田部グランドで行われた結果がこちら。 第一試合は、ここを落とすと降格に王手となるため絶対に勝ちたい中央大学FUSSBALL(以下:中…

read more 山崎冬弥
コラム 2020.05.26

【イケメン特集vol.5】FC東京U15出身!サッカーサークル界の”貴公子”に取材!

皆さんこんにちは!!お家時間いかがお過ごしでしょうか。 外は暑くなって来ましたね。外出自粛の生活も、もう2ヶ月になります。 今僕が思うこと。 「そろそろ友達に会いたい。」 皆さんも自粛生活に疲…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.10.13

【スパイク特集vol.1】 ~スパイクの名前にあるHGやFGって何の略?~

みなさん自分のスパイクに愛着やこだわりはありますか? デザインやメーカー、革の種類やポイントの形状、フィット感や値段など… 一足のスパイクを買うだけでも、たくさんの要素を踏まえた上で選んでいると思…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.11.05

【新関東リーグ2019一部・第4節】最大の山場である早稲田ダービー。FC.GUSTAが執念の逆転勝利!

開幕からしっかりと三連勝を収め、今節も勝利し優勝に向け弾みをつけたい早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:稲穂)。対するは3節を終え3位となんとしてでも今節勝ち点3をもぎ取り優勝争いに関わりたい早稲田大学F…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.22

【BMOM13】鷹野 友哉(3年) 復帰戦で底抜けの肺を披露

ドラマティックボーイ   明治体同連は、先日の新関東リーグ最終節で青山理工と対戦した。残留圏に残るために勝利が絶対条件であった。明治体同連は2点差をつけ勝利すれば、自力での残留を決め…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.06

新人戦2年生大会 予選ダイジェスト「第1グループ〜第4グループ」

第1グループ 法政大学学団連サッカー部と新関東リーグ1部の明治大学体同連サッカー部、昨年の新人戦1年生大会で予選1位通過を果たしたダークホース國學院大学FC ROSSOの3チームで、1位通過をし…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-