【美女マネ特集vol.4】第4弾は大統領選挙のトランプ氏のごとく新関東FL2部を首位で走るあのチームのマネ!

上野澄人

こんにちは!

 

トントントントンクリントン!でおなじみの美女マネ特集です!

 

いやークリントンさんも、トランプさんに負けてしまいましたね。

 

本日紹介するのはそんなトランプさんのような勢いで新関東フットボールリーグ2部を首位で走るあのチームからの美女マネ登場です!

 

それでは紹介させていただきます。

 

早稲田大学FC.GUSTA

 

3年 #72 福重聖香ちゃんです!

 

 

img_95270

 

いや~素敵!!!!!!!

 

大学ではスペイン文学を専攻している才女でもあります!

 

高校時代にはミスにも選ばれたことがあるそうです。

 

選ばれたのは聖香ちゃんでしたね!

 

img_9543

 

写真にやらせ感が出てしまいましたが、やらせです!!

 

 

一見、クールに見える聖香ちゃんでしたが、とても気さくで笑顔が可愛い美女マネでした。

 

 

img_9537

 

 

img_9577

 

【質問コーナー】

――早稲田大学FC.GUSTAに入ったきっかけは何だったんですか?

 

もともとサッカー観戦が好きで大学ではサッカーサークルに入ろうと思ったんですけど、早稲田のサッカーサークルの数が多すぎて、7月くらいまで結局どこに入るか決まらなかったんです。そんな時に大学の友達に誘われてGUSTAに見学に行ったら、皆メリハリがあって、先輩たちが楽しい人ばかりで、ここに決めました!

 

――GUSTAでの素敵なエピソードを教えてください!

 

1年生の冬の1年生大会でGUSTAにGKの選手がいなかったのに皆で助け合って、無失点で優勝したときは本当にかっこよかったです!!最後に、みんなで水掛けて喜び合って最高でした!そこで同級生との仲が深まって、より一層GUSTAが好きになりましたね!

 

――それはかっこいいですね!最後に好きなポジションなどはありますか?

 

個人的にはサイドバックが好きです。攻守どっちもできて、タフさが求められるポジションで汗かきながらサイドを駆け上がる姿がかっこいいです。笑

 

――ありがとうございました!

 

 

img_9531

 

写真撮影を恥ずかしがる聖香ちゃん。もちろん、やらせです。

 

ボールになりたい、、。

 

もっと言えば聖香ちゃんになりたい人生でしたね!!

 

次回もお楽しみに!!

Written by

上野澄人

ueno

中央大学 サッカー同好会

Keywords

Recommend

コラム 2019.04.24

【サークル × 体育会イベント】早稲田大学ア式蹴球部 須藤友介『サークルと体育会の見えない壁を壊す』

3/27(水)に大学サッカー界新たな試みとして開催された「サークル × 体育会」イベント。先日公開させていただいたサークル側の立場からの気づきを綴った記事に引き続き、今回も「サークル × 体育会」イベ…

read more 高橋佑輔
コラム 2017.05.19

【あの人と対談vol.1】ユニオンリーグ幹事長:関根宏一郎(3年=荒友キッカーズ)”さらなる高みをめざし、心機一転のユニオン!”

サッカー同好会カテゴリーは、新関東だけではない。みなさん「ユニオンリーグ」というものをご存知でしょうか。サークル界でまだ認知度が低い「ユニオンリーグ」がどういうものなのか。 ユニオンリーグ幹事長…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.22

【BMOM13】鷹野 友哉(3年) 復帰戦で底抜けの肺を披露

ドラマティックボーイ   明治体同連は、先日の新関東リーグ最終節で青山理工と対戦した。残留圏に残るために勝利が絶対条件であった。明治体同連は2点差をつけ勝利すれば、自力での残留を決め…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.06

【同好会基礎情報vol.11】アットホームカップとは?

  こんにちは! ついにどこの大学も夏休みが終わり 長袖がちょうどいい季節になってきましたね。   でも皆さん、涼しい顔をしてる場合じゃないですよ?? …

read more 篠田 麻衣
コラム 2021.03.30

【新歓記事2021】vol.6 明治大学

beyond編集部です! 本日は中央大学に続き明治大学の5チームを紹介していきます! ぜひご覧になってくださいナ   明治生田サッカー部蹴友会 ・大学名…

read more 山崎冬弥
コラム 2019.04.23

【サークル × 体育会イベント】早稲田稲穂キッカーズキャプテン 中島剣士郎『実際にはサッカーに熱中する同じ大学生』

3/27(水)に大学サッカー界新たな試みとして開催された「サークル × 体育会」イベント。この日はサークルvs体育会でバチバチの試合が繰り広げられた後に、交流会が開催され、お互いのイメージや価値観を交…

read more 高橋佑輔
コラム 2016.11.11

【BMOM9】CB福田拓也(3年) 先制点を挙げ勝利に貢献

 攻守の要  福田   第5節、4連勝で勝ち点12と首位を走る稲穂は、勝ち点1差の立教愛好会と対戦した。結果は誰もが驚いただろう。5-0で稲穂が大勝した。稲穂の攻撃陣が爆発するきっか…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.09.19

【特別企画】Jユース出身の私たちが大学サッカーサークルを選んだ理由[前編]

今回の記事は、高校時代にはJユースに所属していたが、大学ではサッカーサークルを選んだ早稲田大学HUMANFC(以下:ヒューマン)の3選手に迫ります。 大野友太郎(4年=ロアッソ熊本ユース)、鈴木…

read more 大田智輝
コラム 2017.05.31

【BMOM50】中島剣士郎(1年=早大本庄)名門の攻撃を牽引した”超絶怒涛のスーパールーキー”

激戦区の早稲田大学学内戦で優勝を逃した早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:稲穂)。今年も名門としての強さを示すにはこの男が一番のカギになるかもしれない。 名門のスーパールーキー中島剣士郎(1年=早大…

read more 古平 翔太
コラム 2020.09.02

[特別企画]夢のコラボ !プレからの想い×イケメン特集

みなさんお待たせしました! イケメン特集です!! そして、なんと!!! 約3年ぶりの復活!プレからの想いのコーナーとコラボしちゃいます。 今回は、早稲田大学理工サッカー部の3年出原蒼己くんにイ…

read more 山下美穂

-PICKUP CIRCLE-