【美女マネ特集vol.5】第5回は、シロガネーゼもあっぱれの明治学院大学のあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

こんにちは!

 

 

気付けば週1回ペースで会っていますね!

 

これくらいのちょうどいい距離感でこれからもやっていけたらなと思います!

 

 

最初はおふざけ半分下心半分で始めた美女マネ特集が、たくさんの方に見て頂けていることに感動すると同時に、少しの責任感が芽生えてきています。

 

皆様の下心を背負って、これからも私は美女マネを撮り続けます!!!!

 

 

皆様との一体感が高まったところで今回の美女マネを紹介したいと思います!!

 

今回紹介するのは、こちら!!

 

明治学院大学白金FC

 

2年 #66 小笠原朋香ちゃんです!!

 

5212524937963

 

素敵!!!!!

 

美白!!!!!

 

 

s__18382884

 

冬の晴れた寒い日に、空からひらひら舞い降りる雪を見るかのような汚れなき瞳でボールを見つめていますね!!

 

ボールになって、キャッチされたいですね~!!

 

場合によっては後ろの木になってずっと見ていたいですね!!

 

s__4161710

 

 

【質問コーナー】

 

―なぜ白金FCに入ったか教えていただけたりしますか?

友人に誘われました!!

 

 

―だいたいそうですよね!!入ってみてどうでしたか?

私たちの代は正直最初あまり仲が良くなかったんですけど、合宿などをしていくうちに仲が深まり今では2年生だけでキャンプやディズニーに行ったりめちゃめちゃ仲良しです!!

 

 

―素敵ですね!私もまざりたいです!プレーヤーの好きなところを教えてください!

普段は面白くてマネージャーを笑わせてくれるところです!なのにサッカーになったら真剣でかっこいいです!!

 

 

―ありがとうございます!最後に好きな芸能人を教えてください!!

石原さとみです!!

 

―わかります!ありがとうございました!!

 

s__18382922

 

 

エレベーターは上の階に行くには便利でしたが、背景としては向いていないことがわかりました。

 

 

s__18382885

 

好評の高校の時の部活ポーズやってもらうシリーズ、ともかちゃんはチア部でした!!

 

s__18382883

 

寒い中、そして学祭期間の中本当にありがとうございました!!

 

それではまた来週!!

 

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2018.06.26

【BMOM100】梶原大和(2年=都立狛江)記念すべき100回目を飾ったのは、”強くて走れる”早稲田稲穂の長身フォワード!!

2016年11月に行われたアットホームカップ関東大会決勝で初めて執筆されたBMOMも、今回で100回目を迎えた。記念すべきビヨンド初のBMOMは早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)の"いぶし銀…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.12.01

【新関東FL1部入れ替え戦】マッチプレビューまさに天国と地獄。1部の最後の一枠を手にするのは?

先週11月25日zozoparkで行われた自動昇格戦で前半に時間帯に先制するも逆転を許してしまい自動昇格を逃した明治大学ESPERANZA(以下:明治エスペ)。一方で去年悲願の1部昇格を果たすも2年連…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.08.26

【プレからの想いvol.3 】”マネはスパイス”

夏の合宿もほとんど終わり、3年生にとっての最後の夏が終わろうとしています。 久々のこの企画… プレからの想い 今回はユニオンリーグから、 早稲田大学 GIOCATORE このサークル…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.03.04

BeYonD OGが振り返る “所属サークルに還元できるBeYonDでの経験”

暖かい日も増え、春の訪れを感じるこの頃。4年生の皆さんが卒業を間近に控える季節となりました。🌸 私たちBeYonDも代替わりを迎え、新しい幹部、メンバーと共にスタートを切りました。 そんな…

read more 田中菜々美
コラム 2019.06.03

【BMOM130】石井 諒太郎(三年=日大習志野)チームの愛され大バカ者が値千金の先制点!

2019年5月25日新関東カップ第3回戦が行われた。カードは立教愛好会(以下:立愛)vs早稲田大学HUMAN.FC(以下:ヒューマン)。ヒューマンは2戦目、立愛はシードもありこの試合がチームとしては初…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.09.24

【BMOM74】ユニオンカップ3連覇に大きく貢献したスーパーサブ。その男とは一体何者だ!

ユニオンカップ決勝戦が9月22日に行われた。決勝戦まで駒を進めたのが早稲田大学水曜サッカー会(以下:水曜)と同じく早稲田大学CHUTAR(以下:CHUTAR)であった。 試合は2-1で水曜がCHUT…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.23

【美女マネ特集vol.6】第6回は同好会カテゴリー屈指のかわいい集団との呼び声も高いあのチームのマネ!

こんにちは!   今日は勤労感謝の日ですね。   年一回ペースで勤労を感謝されてもあまりしっくりこないですよね。   とりあえ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.03.29

【新歓記事2021】vol.5 中央大学サッカーサークル

本日の新歓記事は、サッカーサークル数が少ないものの、強豪チームばかりの中央大学です! 本日紹介する3チームのうち、2チームが新関東リーグ1部に所属しています! (新関東リーグの概要は、Be…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.04.24

【サークル × 体育会イベント】早稲田大学ア式蹴球部 須藤友介『サークルと体育会の見えない壁を壊す』

3/27(水)に大学サッカー界新たな試みとして開催された「サークル × 体育会」イベント。先日公開させていただいたサークル側の立場からの気づきを綴った記事に引き続き、今回も「サークル × 体育会」イベ…

read more 高橋佑輔
コラム 2020.07.02

マネージャーの必需品『ドクターバッグ』の中身に迫る!

皆さんこんにちは! 7月になり、そろそろ活動再開に向けて準備をしていく時期だと思います。   サッカーサークルのマネージャーにとって絶対必要な物と言えば、ドクターバッグですよね…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-