【美女マネ特集vol.9】第9回はシリーズ史上初となるユニオンリーグに所属するあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

 

こんにちは!

 

審判の言うことは~??

 

 

ぜった~~い!!

 

でおなじみの美女マネ特集です!!!!

 

 

それにしても先日の鹿島アントラーズすごかったですね~!!

 

本当に感動しました。

 

後半終了間際、個人名は伏せますがセルヒオ〇ラモスのファウルに関しても話題となりましたが、私的にはもちろん審判の言うことは絶対です。

 

 

同好会カテゴリーも、審判を尊重していきましょう。

 

日本のサッカー界を、まずは同好会カテゴリーから。

 

皆さんのフェアプレー精神が高まってきたところで本日の美女マネをご紹介します!

 

【早稲田大学 CHUTAR】

 

1年 ♯73 荒木実波ちゃんです!!

 

s__4481493

 

 

s__4481494

 

 

素敵ですね~。

 

恥ずかしそうに髪をさわるしぐさ、完璧です。

 

 

【質問コーナー】

 

―差し支えなければ、CHUTARに入った理由を教えてください!

高校生の時にサッカー部のマネージャーをやりたかったんですけど、大変っていうのを聞いてやらなかったんです。(笑)その後悔があったので、大学ではサッカーサークルに入ろうと思っていました。その中でもサッカーに真面目で、普段は面白いところに惹かれて、CHUTARに入りました!

 

―なるほど。いまのところ一番の思い出はなんでしょうか!

今年、創立14年目で初のユニオンリーグ一部に昇格したことです。昇格を決めた当日、私はその場にいられなかったんですけど、、。(笑)

 

―(笑) 最後に、差支えない範囲で好きなサッカー選手を教えてください!

長友佑都選手です!

 

―足早いですもんね!ありがとうございました!

 

バレー経験者との情報を仕入れ、いつものようにお願いすると、

 

 

s__4481498

 

はにかみながら、

 

 

s__4481499

 

 

魔術師みたいになってしまいました。

 

s__4481497

 

きらきらしてますね~!

 

 

そして、高校時代はまさかの茶道部とのビッグニュース。

 

美味しいお茶のつくりかたを教えて頂きました。

 

s__4481501

 

STEP1

お椀にお湯を入れる。

 

s__4481502

 

STEP2

お椀全体が温まるようお椀を回す。

 

s__4481503

 

STEP3

茶葉をいれる。

 

s__4481504

 

STEP4

お湯を注ぐ。

 

s__4481506

 

STEP5

シャカシャカする。

泡立てないようにするのがポイント!!

 

s__4481507

 

STEP6

お椀の絵が相手の方に来るように差し出す。

 

以上です!!

 

非常にわかりやすくご指導して頂きました。

 

どんなむちゃぶりにも笑顔で対応してくれる素敵な才女でした。

 

ありがとうございました!!

 

s__4481500

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2017.10.14

【新関東リーグ2017・1部第1節】遂に同好会カテゴリー最大規模のリーグ戦が開幕

【新関東リーグ2017】が本日10月14日開幕した。 あいにくの悪天候のなか、1部はZozopark Honda Football Areaにて熱戦が繰り広げられた。   昨年…

read more 森井 貴弘
コラム 2019.01.08

【就活記事 vol.2】早稲田大学HUMAN F.C. 藤林拓哉 「自分の決定を正解に変えていく覚悟作り」が就活

時にとにかく明るい藤林と称され、持ち前の明るさとカリスマ性で2017年度の早稲田大学HUMAN F.C代表としてチームをまとめ上げた藤林拓哉。 1部リーグ昇格こそできなかったものの、学内戦優勝や新関…

read more 高橋佑輔
コラム 2022.05.02

【プレーヤーからマネージャーへ vol.1】フースバル編

今回から、BeYonDの新しいシリーズ企画として、サッカーサークルにおけるプレーヤーからマネージャーへの想いをテーマとした対談を記事にさせていただきました。 第一弾は、中央大学体同連フースバルク…

read more 松本 瑠風
コラム 2022.05.31

【新関東カップ戦2022 予選リーグ マッチハイライト】決勝トーナメント進出4チームが決定!予選リーグを勝ち抜きベスト8へ駒を進めたチームは!?

5月29日(日)鹿島ハイツにて新関東カップ戦の予選二日目が開催された。この日で第1グループから第4グループの決勝トーナメント進出チームが決まる大事な1日となる。   第1グループ …

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.10.26

【BMOM111】奥本統太郎(1年=國學院久我山)大胆不敵な早稲田グスタのルーキーが試合を決めた!

10月20日、鹿島ハイツ第1グラウンドで開催された新関東リーグ2018 1部・第3節にて早稲田大学FC.GUSTA(以下:早稲田グスタ)が明治大学体同連生田サッカー蹴友会を1-oで下し、2勝1分で2位…

read more 高橋佑輔
コラム 2017.06.01

【BMOM53】武田海青(1年=東久留米)縦横無尽にピッチを駆け巡るバンビのダイナモ!

新関東カップ2017三回戦日本大学教育学部サッカー部BAMBINO(以下バンビ)と明治大学ESPERANZA(以下エスぺ)との試合はバンビが5-0の快勝で幕を閉じたが圧倒的な存在感でピッチを駆け巡って…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.07.27

サークル×就活のすゝめ(プレーヤー編)

3年生をはじめ、皆さん就職活動を始めているでしょうか? サッカーと飲み会ばかり頑張っても意味ありませんよ?? いい就職先に早く決まるコツを今回教えたいと思います!! 学生の皆さん必見…

read more 早坂
コラム 2018.02.12

【BMOM89】工藤敬太(2年=検見川)勝利を手繰り寄せるスーパーゴール!!

先日行われた学年別round 2年生大会で見事優勝を収めた中央大学MAPLE(以下:中央MAPLE)。大方の予想に反して今大会のダークホースとして大躍進した中央MAPLEの中でも一際異彩を放ち、決勝で…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.10.25

【BMOM109】途中出場の大井川翔(2年=八千代松陰)が値千金の同点弾!!

先週の試合が延期になったこともあり、他のリーグより遅れて開幕した新関東リーグ2部B。 このリーグきっての強豪、日本大学法学部サッカー部(以下=日大法学部)と、慶応大学理工学部サッカー部(以下=慶応リ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.28

【同好会基礎情報Vol.5】スペイン遠征に行っていた同好会トレセンって何だろう?自分たちでも参加できるの!?

先日のクラブワールドカップでレアルマドリードが日本に凱旋していた頃、日本からもスペインへ渡り、サッカーをしてきた同好会カテゴリの選手達がいます。   それが同好会トレセンです!!…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-