【美女マネ特集vol.9】第9回はシリーズ史上初となるユニオンリーグに所属するあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

 

こんにちは!

 

審判の言うことは~??

 

 

ぜった~~い!!

 

でおなじみの美女マネ特集です!!!!

 

 

それにしても先日の鹿島アントラーズすごかったですね~!!

 

本当に感動しました。

 

後半終了間際、個人名は伏せますがセルヒオ〇ラモスのファウルに関しても話題となりましたが、私的にはもちろん審判の言うことは絶対です。

 

 

同好会カテゴリーも、審判を尊重していきましょう。

 

日本のサッカー界を、まずは同好会カテゴリーから。

 

皆さんのフェアプレー精神が高まってきたところで本日の美女マネをご紹介します!

 

【早稲田大学 CHUTAR】

 

1年 ♯73 荒木実波ちゃんです!!

 

s__4481493

 

 

s__4481494

 

 

素敵ですね~。

 

恥ずかしそうに髪をさわるしぐさ、完璧です。

 

 

【質問コーナー】

 

―差し支えなければ、CHUTARに入った理由を教えてください!

高校生の時にサッカー部のマネージャーをやりたかったんですけど、大変っていうのを聞いてやらなかったんです。(笑)その後悔があったので、大学ではサッカーサークルに入ろうと思っていました。その中でもサッカーに真面目で、普段は面白いところに惹かれて、CHUTARに入りました!

 

―なるほど。いまのところ一番の思い出はなんでしょうか!

今年、創立14年目で初のユニオンリーグ一部に昇格したことです。昇格を決めた当日、私はその場にいられなかったんですけど、、。(笑)

 

―(笑) 最後に、差支えない範囲で好きなサッカー選手を教えてください!

長友佑都選手です!

 

―足早いですもんね!ありがとうございました!

 

バレー経験者との情報を仕入れ、いつものようにお願いすると、

 

 

s__4481498

 

はにかみながら、

 

 

s__4481499

 

 

魔術師みたいになってしまいました。

 

s__4481497

 

きらきらしてますね~!

 

 

そして、高校時代はまさかの茶道部とのビッグニュース。

 

美味しいお茶のつくりかたを教えて頂きました。

 

s__4481501

 

STEP1

お椀にお湯を入れる。

 

s__4481502

 

STEP2

お椀全体が温まるようお椀を回す。

 

s__4481503

 

STEP3

茶葉をいれる。

 

s__4481504

 

STEP4

お湯を注ぐ。

 

s__4481506

 

STEP5

シャカシャカする。

泡立てないようにするのがポイント!!

 

s__4481507

 

STEP6

お椀の絵が相手の方に来るように差し出す。

 

以上です!!

 

非常にわかりやすくご指導して頂きました。

 

どんなむちゃぶりにも笑顔で対応してくれる素敵な才女でした。

 

ありがとうございました!!

 

s__4481500

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2017.10.17

【BMOM75】30mFKも決めちゃう超ド級アンカー土佐林佑(2年=八千代)

新関東リーグ2017が開幕し、1部の各チームがZOZOパークで第1節を迎えた。 青山学院大学理工サッカー部(以下:青理)は、得意のパスワークで明治大学Groovy kids(以下:グルービー)を翻弄…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.05.29

【ウイイレNo.1はどのサッカーサークルに…】5月30/31日開催決定!

サッカーができないこの時期に、ウイイレでサッカーサークルNo.1を決めちゃいます!     みなさん、なかなか外で運動ができない日々が続いていませんか? &…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.08.03

【マネの想いvol.5】“勝利の喜びを共有させてくれて、ありがとう”

第5弾となるマネの想いを語ってくれたのは、 慶應義塾大学 慶應キッカーズ 3年 諸星咲奈さん (写真右) ―キッカーズのマネージャーはどんな仕事していますか? 正直1番…

read more 田中菜々美
コラム 2017.05.31

【BMOM49】巽健(3年=都立三鷹)”持っている男”のシュートセンスがジャイアントキリングを巻き起こす!

1回戦から勝ち進んできた首都大学東京八雲FC(以下:八雲)は昨年2部上位で慶應義塾大学の学内戦を制した慶應義塾大学理工学部体育会サッカー部(以下:リコタイ)と対戦した。 格上との対戦となった八雲…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.07.07

【新関東カップ2017】ニューヒーロー賞”中島剣士郎”(1年=早大本庄)”

稲穂キッカーズ(以下:稲穂)が圧巻の三連覇を果たし幕を閉じた新関東カップ2017。大会を通し多くの激闘が繰り広げられ、強豪チームがぶつかり合い、白熱した大会であった。4月から入学した新入生を加えた初の…

read more 高橋佑輔
コラム 2016.11.23

【美女マネ特集vol.6】第6回は同好会カテゴリー屈指のかわいい集団との呼び声も高いあのチームのマネ!

こんにちは!   今日は勤労感謝の日ですね。   年一回ペースで勤労を感謝されてもあまりしっくりこないですよね。   とりあえ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.01.11

【美女マネ特集vol.12】第12回の今回はユニオンリーグに所属し、今年で44期を迎えるワールドなあのチームのマネ!

  こんにちは!   新年も最高のスタートを切った美女マネです!   いや~それにしても青森田中、あ、、青森山田強かったですね~!! …

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.09.17

【高校別OB座談会vol.6】千葉県〇〇の強豪2校のOB座談会 高校時代の地獄のトレーニングから現在の苦悩までを語り合う!

日本トップのサッカー県、千葉。   今回はそんな千葉県にある幕張の 強豪校・幕張総合高校・渋谷幕張高校2チームまとめて座談会。   高校時代の"浜練"…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.28

【同好会基礎情報Vol.5】スペイン遠征に行っていた同好会トレセンって何だろう?自分たちでも参加できるの!?

先日のクラブワールドカップでレアルマドリードが日本に凱旋していた頃、日本からもスペインへ渡り、サッカーをしてきた同好会カテゴリの選手達がいます。   それが同好会トレセンです!!…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.31

【同好会基礎情報vol.8】あのJリーグクラブが後援している同好会カテゴリー最大規模の大会「紫京杯」とは?

サッカー同好会カテゴリーでは稀だが、都道府県内No.1を決める大会が京都には存在する。 その名も、京都学生サッカー同好会選手権大会『紫京杯』 毎年8~9月に、60以上の参加チームで行われている同好…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-