【美女マネ特集vol.9】第9回はシリーズ史上初となるユニオンリーグに所属するあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

 

こんにちは!

 

審判の言うことは~??

 

 

ぜった~~い!!

 

でおなじみの美女マネ特集です!!!!

 

 

それにしても先日の鹿島アントラーズすごかったですね~!!

 

本当に感動しました。

 

後半終了間際、個人名は伏せますがセルヒオ〇ラモスのファウルに関しても話題となりましたが、私的にはもちろん審判の言うことは絶対です。

 

 

同好会カテゴリーも、審判を尊重していきましょう。

 

日本のサッカー界を、まずは同好会カテゴリーから。

 

皆さんのフェアプレー精神が高まってきたところで本日の美女マネをご紹介します!

 

【早稲田大学 CHUTAR】

 

1年 ♯73 荒木実波ちゃんです!!

 

s__4481493

 

 

s__4481494

 

 

素敵ですね~。

 

恥ずかしそうに髪をさわるしぐさ、完璧です。

 

 

【質問コーナー】

 

―差し支えなければ、CHUTARに入った理由を教えてください!

高校生の時にサッカー部のマネージャーをやりたかったんですけど、大変っていうのを聞いてやらなかったんです。(笑)その後悔があったので、大学ではサッカーサークルに入ろうと思っていました。その中でもサッカーに真面目で、普段は面白いところに惹かれて、CHUTARに入りました!

 

―なるほど。いまのところ一番の思い出はなんでしょうか!

今年、創立14年目で初のユニオンリーグ一部に昇格したことです。昇格を決めた当日、私はその場にいられなかったんですけど、、。(笑)

 

―(笑) 最後に、差支えない範囲で好きなサッカー選手を教えてください!

長友佑都選手です!

 

―足早いですもんね!ありがとうございました!

 

バレー経験者との情報を仕入れ、いつものようにお願いすると、

 

 

s__4481498

 

はにかみながら、

 

 

s__4481499

 

 

魔術師みたいになってしまいました。

 

s__4481497

 

きらきらしてますね~!

 

 

そして、高校時代はまさかの茶道部とのビッグニュース。

 

美味しいお茶のつくりかたを教えて頂きました。

 

s__4481501

 

STEP1

お椀にお湯を入れる。

 

s__4481502

 

STEP2

お椀全体が温まるようお椀を回す。

 

s__4481503

 

STEP3

茶葉をいれる。

 

s__4481504

 

STEP4

お湯を注ぐ。

 

s__4481506

 

STEP5

シャカシャカする。

泡立てないようにするのがポイント!!

 

s__4481507

 

STEP6

お椀の絵が相手の方に来るように差し出す。

 

以上です!!

 

非常にわかりやすくご指導して頂きました。

 

どんなむちゃぶりにも笑顔で対応してくれる素敵な才女でした。

 

ありがとうございました!!

 

s__4481500

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2022.02.07

[JAPAN PACK 2022]包装業界の祭典が2/15に開幕!!

いったい何の記事かと思われた皆さんすみません(笑)! 今年度より新スポンサーになって頂いた株式会社フジキカイ様も参加される包装業界のイベントについてのお知らせになります! 2022年2月15〜…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.07.28

【ユニフォーム特集 nike編】サッカーユニフォームオーダー作成!かっこいいユニフォームどうやって作る?

皆さん、サッカーユニフォームのオーダー作成の際に、かっこいいユニフォームをどうやって作るのか興味ありませんか? ユニフォームのオーダー作成ってメーカーやデザイン、ロゴの種類や値段などなど、、悩むポイ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.23

【BMOM16】坂梨 龍太(2年) スプリントを繰り返しチームを支える

デビル 坂梨 早稲田稲穂は、先日に行われた新関東リーグ最終節で早稲田HUMANと対戦した。早稲田稲穂 にとっては、全勝優勝がかかった大事な早稲田ダービーとなった。結果は1-0で早稲田稲穂が苦しみなが…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.03.31

稲穂×Jヴィレッジ×復興交流会!

みなさんこんにちわ!長いはずの春休みももうすぐ終わってしまいますね、、、単位は無事に取れていましたか? 私は大学生活で初めてテストの存在すっかり忘れてて、すっぽかしました。あの日家で爆睡かまして…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.02.22

【BMOM 140】橋爪健(1年=西武文理)中央フースバル、期待の新人エースが優勝の立役者に!

2/17(金)に日野陸上競技場で行われた中央大学学内戦の決勝戦はPKの末、中央大学体同連フースバル(以下:中央大学フース)が中央大学サッカー同好会(以下:中央サカ同)に勝利し、中央大学No.1の栄光を…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.10.20

サークル内の恋愛事情!カップル記事

こんにちは、BeYonD編集部です🌻 新入生も各サークルに入って半年が過ぎ、大会を通して絆も深まったのではないでしょうか!   そこで今回は、どのサークルにも存在するであろ…

read more 松本 瑠風
コラム 2016.12.28

【同好会基礎情報Vol.5】スペイン遠征に行っていた同好会トレセンって何だろう?自分たちでも参加できるの!?

先日のクラブワールドカップでレアルマドリードが日本に凱旋していた頃、日本からもスペインへ渡り、サッカーをしてきた同好会カテゴリの選手達がいます。   それが同好会トレセンです!!…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.24

【新関東FL2部A】ベストイレブン

  【優勝】 明治大学体同連生田サッカー部   【得点王】 6得点 明治体同連生田サッカー部77番 吉崎光(2年=八千代) &nbs…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.05.26

【イケメン特集vol.5】FC東京U15出身!サッカーサークル界の”貴公子”に取材!

皆さんこんにちは!!お家時間いかがお過ごしでしょうか。 外は暑くなって来ましたね。外出自粛の生活も、もう2ヶ月になります。 今僕が思うこと。 「そろそろ友達に会いたい。」 皆さんも自粛生活に疲…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.01.10

【マネの想いvol.3】”プレーヤーと共に新しいチームへ”

3年マネージャー特集 第二弾 法政大学工体連サッカー部 田村瞭奈さん 「プレイヤーと共に、新しい工体連を作り上げた唯一の3マネ」 −法政大学工体連サッカー部(以下工体連)に入ったき…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-