【美女マネ特集vol.3】第3弾は同好会カテゴリー随一のスタイリッシュ集団、あのチームのマネ!

BeYonD 編集部

おひさしぶりです。

 

先日の第2回記事も、相変わらずものすごい反響でした。

 

この初期段階で何千人という規模の方が見ていることに驚きが隠せません。

 

Twitterのフォロワーも順調に増え続け、本田圭佑botに追いつくまであと28,000人といったところでしょうか。

 

なぜか前回の記事で紹介してから本田圭佑botのフォロワーが減り続ける謎の現象が起きていますが、全くもって私とは無関係であります。

 

s__3973373

 

 

それでは切り替えて本日の美女マネ紹介に移りましょう!!

 

今回登場していただくのは!!

 

 

img_4478

 

青山学院大学理工サッカー部

 

3年 #77 土屋春佳ちゃんです!!

 

 

s__17907783

 

 

素敵!!!!

 

素敵以上でも素敵以下でもない、完全に素敵な美女マネです!!

 

ちょうどいいところにちょうどいいものがあったので、おちゃめなお願いをしてみると

 

s__17907784

 

おちゃめに応えてくれました。

 

ボール拾いで養われたのでしょう、見事な体幹です。

 

 

スフレのようにふわふわした雰囲気で、終始和やかな表情をしていた私をこんな感じで優しく見ていてくれました。

 

s__17907782

 

【質問コーナー】

 

―青山学院大学理工サッカー部に入ったきっかけを聞いてもよろしいでしょうか?

 

お兄ちゃんが明治大学の体同連サッカー部に入ってとても楽しそうにしていたので、同好会のマネージャーをやってみたい!と思ったからです。

 

―なにか素敵なエピソードをお聞かせください。

 

今夏のマガ杯で思うような結果が出ずに終わったとき、キャプテンが3年生のマネージャーをひとりずつ呼んで新関東リーグでは優勝して日本一にする!と言ってくれたのが素敵でした。

 

―それは完全に素敵ですね~。それでは最後に好きなサッカー選手を教えてください!

フェルナンド・トーレス選手です!

 

―ありがとうございます!!

 

高校時代はバレーボール部だったとの情報を得た瞬間に、またしてもおちゃめなお願いをしてみると、

 

img_4481

 

おちゃめに応えてくれました。

 

img_4482

 

寒いうえに、むちゃぶり続きのなか、本当にありがとうございました!

 

素晴らしいことに、続々と美女マネの出現情報が届いております。

 

 

永遠に募集しているのでTwitterのDMからどしどし情報お寄せください!

 

それではまた!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2023.05.15

【新関東カップ注目選手記事vol.1】サッカーサークル界に名を知らしめるのは誰だ!?

みなさん、お疲れ様です!!新歓期が終わりだんだんと新関東カップに向けて動き出している時期ではないでしょうか? そこで今回は新関東カップで活躍するであろう注目選手を3名紹介していきます!今回紹介す…

read more 柴田尋生
コラム 2023.03.03

【新歓記事vol.2】新入生必見‼️中央大学、青山学院大学のサッカーサークルを比較してみました!!

中央大学、青山学院大学の新入生必見!サッカーサークルを比較してみました!! こんにちは、BeYonD編集部です! 今回は昨日に引き続き、新歓記事第2弾!! 中央大学、青山学院大学のサッカ…

read more 土屋茜音
コラム 2017.02.25

[BMOM28] 藤生凛太郎(1年=柏日体)「輝くシャドーストライカー」

「あとは合わせるだけでした」   上智大学学内戦、上智大学サッカー愛好会と上智大学FUN-ta-SISTERとの決勝戦は立ち上がりから膠着状態が長く続き、後半に突入してか…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.06.05

【BMOM56】千葉駿哉(2年=横浜Fマリノス)1G1AでJユースの違い魅せつける!

明治大学Groovy kids(以下:グルービー)は5月28日新関東カップ2017 4回戦 ジャイアントキリングを起こしている首都大学東京八雲FCと対戦し、2-0で勝利し1部の意地を魅せつけた。 …

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.05.28

【BMOM126】菅原弦人(2年=駒澤大高) 快速ストライカーが攻守に渡って躍動!!

5月19日(日)矢田部サッカー場で行われた新関東カップ2回戦、中央大学サッカー同好会(以下、中大サカ同)と駒澤大学サッカー同好会(以下、駒澤サカ同)の一戦が行われた。 前評判では先日の稲穂フェスタで…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.10.17

【新関東リーグ2021・1部第2節マッチハイライト】絶対に負けられないこの戦いを勝ち抜いたのは!?

大雨、強風でかなり気温も低く最悪の天候で行われた第2節。開幕戦と連戦で疲労も溜まっているが、激戦が繰り広げられたその結果がこちら!   早稲田大学理工サッカー部(以下:早稲田理工…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.01

【同好会基礎情報vol.2】関東だけじゃない!関西同好会サッカー連盟とは?

大学サッカー同好会カテゴリーの現状について解説するこの連載企画。 第1弾はこのサイトでよく見かける「新関東」について紹介しました! そして、今回の第2弾。 近年、急速に発展・拡大してきている関西…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.07.10

【新関東カップ2017】ベストイレブン

6月24日、早稲田大学稲穂キッカーズ(以下稲穂)が明治大学Groovykids(以下グル―ビー)を下し、見事な3連覇で幕を閉じた新関東カップ2017。この大会で活躍した選手からベストイレブンを選出させ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.11.05

【BMOM138】三橋智哉(3年=國學院久我山)因縁の対決を勝利に導いたのは、待ちに待ったこの男!

リーグ戦優勝を占う大事な一戦、3節を終えて1位の早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:稲穂)と3位の早稲田大学FC.GUSTA(以下:グスタ)の因縁の早稲田ダービーは2対1でグスタの勝利に終わった。 この…

read more BeYonD 編集部
コラム 2022.05.31

【新関東カップ2022】出場チーム紹介 vol.5

先週の5/28(土)に開幕した新関東カップ。 今年度から予選リーグが導入され、2週間に分けて決勝トーナメント出場チーム8チームを決定する。 今週は6/4,5に予選を行うチームを紹介!! …

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-