【美女マネ特集vol.3】第3弾は同好会カテゴリー随一のスタイリッシュ集団、あのチームのマネ!

BeYonD 編集部

おひさしぶりです。

 

先日の第2回記事も、相変わらずものすごい反響でした。

 

この初期段階で何千人という規模の方が見ていることに驚きが隠せません。

 

Twitterのフォロワーも順調に増え続け、本田圭佑botに追いつくまであと28,000人といったところでしょうか。

 

なぜか前回の記事で紹介してから本田圭佑botのフォロワーが減り続ける謎の現象が起きていますが、全くもって私とは無関係であります。

 

s__3973373

 

 

それでは切り替えて本日の美女マネ紹介に移りましょう!!

 

今回登場していただくのは!!

 

 

img_4478

 

青山学院大学理工サッカー部

 

3年 #77 土屋春佳ちゃんです!!

 

 

s__17907783

 

 

素敵!!!!

 

素敵以上でも素敵以下でもない、完全に素敵な美女マネです!!

 

ちょうどいいところにちょうどいいものがあったので、おちゃめなお願いをしてみると

 

s__17907784

 

おちゃめに応えてくれました。

 

ボール拾いで養われたのでしょう、見事な体幹です。

 

 

スフレのようにふわふわした雰囲気で、終始和やかな表情をしていた私をこんな感じで優しく見ていてくれました。

 

s__17907782

 

【質問コーナー】

 

―青山学院大学理工サッカー部に入ったきっかけを聞いてもよろしいでしょうか?

 

お兄ちゃんが明治大学の体同連サッカー部に入ってとても楽しそうにしていたので、同好会のマネージャーをやってみたい!と思ったからです。

 

―なにか素敵なエピソードをお聞かせください。

 

今夏のマガ杯で思うような結果が出ずに終わったとき、キャプテンが3年生のマネージャーをひとりずつ呼んで新関東リーグでは優勝して日本一にする!と言ってくれたのが素敵でした。

 

―それは完全に素敵ですね~。それでは最後に好きなサッカー選手を教えてください!

フェルナンド・トーレス選手です!

 

―ありがとうございます!!

 

高校時代はバレーボール部だったとの情報を得た瞬間に、またしてもおちゃめなお願いをしてみると、

 

img_4481

 

おちゃめに応えてくれました。

 

img_4482

 

寒いうえに、むちゃぶり続きのなか、本当にありがとうございました!

 

素晴らしいことに、続々と美女マネの出現情報が届いております。

 

 

永遠に募集しているのでTwitterのDMからどしどし情報お寄せください!

 

それではまた!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2017.11.17

【美女マネvol.27】現在ミスコン出場中!今回は黒いユニフォームのチームのマネを初特集!

こんにちは!   サークル生活もいよいよ終盤に入りましたね!   先輩たちが引退すればいよいよ幹部交代となります。   寂しいですね。…

read more 高橋佑輔
コラム 2021.11.20

【新関東リーグ2021・1部第8節マッチハイライト】優勝や降格が決まり始める第8節の結果とは!?

優勝争い、降格争いが激しい新関東リーグ。11月20日(土)に矢田部グランドで行われた結果がこちら。 第一試合は、ここを落とすと降格に王手となるため絶対に勝ちたい中央大学FUSSBALL(以下:中…

read more 山崎冬弥
コラム 2019.10.28

【新関東リーグ2019・1部第3節マッチハイライト】早稲田稲穂の単独首位を追撃するのはどのチームだ!?

10月27日、波崎ユニオングラウンドにて新関東リーグ第3節の4試合が行われた。   第1試合は開幕から2連勝と波に乗っている早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)と開幕から…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.22

【BMOM13】鷹野 友哉(3年) 復帰戦で底抜けの肺を披露

ドラマティックボーイ   明治体同連は、先日の新関東リーグ最終節で青山理工と対戦した。残留圏に残るために勝利が絶対条件であった。明治体同連は2点差をつけ勝利すれば、自力での残留を決め…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.12.08

【マネの想いvol.10】”サークルの枠を超えた日本一のチームへ”

同志社大学三ツ葉キッカーズ 野村まどかさん −三ツ葉キッカーズ(以下三ツ葉)についておしえてください。 プレは同志社大学、マネは同志社大学と同志社女子大学で構成されていて、私たち…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.09.09

【チーム特集】同志社大学 三ツ葉キッカーズ

こんにちは、BeYonD編集部です。 今回は関西同好会リーグ1部や京都府社会人リーグにも所属する関西強豪サークル、同志社大学三ツ葉キッカーズにインタビューさせていただきました!! 三ツ葉代…

read more 渋井颯太
コラム 2017.06.09

【BMOM61】佐藤宏樹(3年=市立浦和)強力攻撃陣を支える立愛のイニエスタ!

新関東カップ2017準々決勝立教大学サッカー愛好会(以下=立愛)と明治大学体同連サッカー部(以下=体同連)との試合は立愛が完成度の高さを見せ2-1での逆転勝利を収めた。 立愛の強力攻撃陣を支えな…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.04.29

【チーム特集】早稲田大学FC.GUSTA

今回は【インスタ企画 良い写いいね大会】において、 見事3231いいねを獲得して第1グループ優勝を果たした「早稲田大学FC.GUSTA」に独占インタビューを行いました! GUSTAの魅力や強さ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.17

【高校別OB座談会vol.2】専修大学松戸高校OB座談会!フィジカルトレーニングを講座でサボる!?週に一度の名物「朝座禅」の思い出も

久我山座談会に引き続き、高校別座談会第二弾! 昨年、関東大会にも出場し、選手権予選ではインハイ準優勝の流経柏高校と熱戦を繰り広げた専修大学松戸高校のOBの5選手が登場!左から専修大学Sefida…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.10

【高校別OB座談会vol.1】技巧派集団國學院久我山。文武両道の高校ならではの異様な光景!?

高校別座談会第1弾は言わずと知れた東京都の技巧派集団國學院久我山!左から明治グルービーキッズ 小田島圭吾(2年)、早稲田大学稲穂キッカーズ 長瀬良太(2年)、青山学院大学理工サッカー部 高橋涼…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-