【美女マネ特集vol.3】第3弾は同好会カテゴリー随一のスタイリッシュ集団、あのチームのマネ!

上野澄人

おひさしぶりです。

 

先日の第2回記事も、相変わらずものすごい反響でした。

 

この初期段階で何千人という規模の方が見ていることに驚きが隠せません。

 

Twitterのフォロワーも順調に増え続け、本田圭佑botに追いつくまであと28,000人といったところでしょうか。

 

なぜか前回の記事で紹介してから本田圭佑botのフォロワーが減り続ける謎の現象が起きていますが、全くもって私とは無関係であります。

 

s__3973373

 

 

それでは切り替えて本日の美女マネ紹介に移りましょう!!

 

今回登場していただくのは!!

 

 

img_4478

 

青山学院大学理工サッカー部

 

3年 #77 土屋春佳ちゃんです!!

 

 

s__17907783

 

 

素敵!!!!

 

素敵以上でも素敵以下でもない、完全に素敵な美女マネです!!

 

ちょうどいいところにちょうどいいものがあったので、おちゃめなお願いをしてみると

 

s__17907784

 

おちゃめに応えてくれました。

 

ボール拾いで養われたのでしょう、見事な体幹です。

 

 

スフレのようにふわふわした雰囲気で、終始和やかな表情をしていた私をこんな感じで優しく見ていてくれました。

 

s__17907782

 

【質問コーナー】

 

―青山学院大学理工サッカー部に入ったきっかけを聞いてもよろしいでしょうか?

 

お兄ちゃんが明治大学の体同連サッカー部に入ってとても楽しそうにしていたので、同好会のマネージャーをやってみたい!と思ったからです。

 

―なにか素敵なエピソードをお聞かせください。

 

今夏のマガ杯で思うような結果が出ずに終わったとき、キャプテンが3年生のマネージャーをひとりずつ呼んで新関東リーグでは優勝して日本一にする!と言ってくれたのが素敵でした。

 

―それは完全に素敵ですね~。それでは最後に好きなサッカー選手を教えてください!

フェルナンド・トーレス選手です!

 

―ありがとうございます!!

 

高校時代はバレーボール部だったとの情報を得た瞬間に、またしてもおちゃめなお願いをしてみると、

 

img_4481

 

おちゃめに応えてくれました。

 

img_4482

 

寒いうえに、むちゃぶり続きのなか、本当にありがとうございました!

 

素晴らしいことに、続々と美女マネの出現情報が届いております。

 

 

永遠に募集しているのでTwitterのDMからどしどし情報お寄せください!

 

それではまた!

Written by

上野澄人

ueno

中央大学 サッカー同好会

Keywords

Recommend

コラム 2017.03.21

新チーム始動インタビュー第6弾”立教大学サッカー愛好会”

昨年度の新関東リーグで上位争いをするも、リーグ戦連覇とはならなかった立教大学サッカー愛好会(以下立愛)。結果は振るわなかったが、雰囲気は1番。多くの伝統行事がある立愛を引っ張っていくのが、キャプテン近…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.10.27

【スパイク特集vol.2】~FGスパイクを使いこなせ!!~

みなさん、スパイクコラムの第1弾は読んでいただけたでしょうか? 「読んでないよ~」という方がいましたら、ぜひページを戻って第1弾の方を先に読んでみてください!!   では、…

read more 古平 翔太
コラム 2019.10.22

【BMOM135】金田直輝(3年=國學院久我山)グスタの不動のエースが開幕戦で圧巻のプレーを魅せた!

10月19日、早稲田大学FC.GUSTA(以下:グスタ)と早稲田大学理工サッカー部(以下:早理)の早稲田ダービーで今季の新関東リーグが開幕した。試合前まで降り続いた雨の影響でグラウンドには大きな水溜り…

read more 高澤航平
コラム 2018.03.14

【プレスリリース】BeYondがH.I.Sとパートナーシップ契約!これからのインタレスティングなイベントに乞うご期待!!

  この度、2018年3月14日より BeYonDプロジェクト(代表:古平翔太)は株式会社エイチ・アイ・エス スポーツイベントセクションとの間で、スポンサーシップ契約を締結しました…

read more 古平 翔太
コラム 2018.06.15

【BMOM98】西出有佑(3年=座間)が伝統の中大ダービーを制する決勝点!!

来たる6月10日、中央大学フースバルクラブ(:以下中央フースバル)と中央大学サッカー同好会(:以下中大サカ同)の両チームが待ちわびた因縁の中大対決がサークル界の「埼玉スタジアム2002」、ZOZOパー…

read more 寺島直哉
コラム 2016.12.18

【BMOM21】中村悟(3年) 復活のキャプテンが中盤を支配しユニオンリーグ2連覇へ導く

絶対的なキャプテンの復活 ユニオンリーグ・チャンピオンシップで神出鬼没な動きでピッチを駆け回り、中盤を支配した選手がいた。それは、荒友キッカーズキャプテン中村悟(3年=県立船橋)だ。昨年までは、突破…

read more 古平 翔太
コラム 2019.12.10

【BMOM139】丸山航平(2年=松本山雅U-18) 悲願の一部昇格を勢いづけた先制点!チーム1の愛されキャラが勝利を手繰り寄せた!

先日行われた新関東リーグ一部昇格をかけたプレーオフの昇格戦で、早稲田大学HUMAN F.C(以下:ヒューマン)は明治ESPERANZAを下し、悲願の新関東一部参入を決めた。2-0というスコアで勝利した…

read more 高澤航平
コラム 2019.04.04

【新歓記事2019 vol.9 立教大学・上智大学・青山学院大学】

  みなさんこんばんは!入学式を終えた大学も多いかと思います。新歓は順調に進んでいるでしょうか? BeYonDの新歓記事もいよいよ後半に差し掛かってきました!  …

read more 小口 瑞乃
コラム 2017.11.28

【BMOM86】齋藤綱太(3年=渋谷幕張)頼れるキャプテンが悲願の1部昇格に導く!

【新関東リーグ2017・1部昇格戦】Zozopark Honda Football Area 慶應義塾大学慶應キッカーズ 2-1 明治大学ESPERANZA 11月25日に行われた新関東リーグ…

read more 森井 貴弘
コラム 2018.05.11

【BMOM92】 中大同好会の次世代エース! 鯵坂 賢(2年=多摩大目黒) 会心の2発!

5月6日にzozoパークで行われた新関東カップ2018・2回戦中央大学サッカー同好会(以下:中大同好会)と明治学院白FC(以下:明学白金FC)のカードになった。 立ち上がりに苦しんだ中大同好会だった…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-