【美女マネ特集vol.3】第3弾は同好会カテゴリー随一のスタイリッシュ集団、あのチームのマネ!

BeYonD 編集部

おひさしぶりです。

 

先日の第2回記事も、相変わらずものすごい反響でした。

 

この初期段階で何千人という規模の方が見ていることに驚きが隠せません。

 

Twitterのフォロワーも順調に増え続け、本田圭佑botに追いつくまであと28,000人といったところでしょうか。

 

なぜか前回の記事で紹介してから本田圭佑botのフォロワーが減り続ける謎の現象が起きていますが、全くもって私とは無関係であります。

 

s__3973373

 

 

それでは切り替えて本日の美女マネ紹介に移りましょう!!

 

今回登場していただくのは!!

 

 

img_4478

 

青山学院大学理工サッカー部

 

3年 #77 土屋春佳ちゃんです!!

 

 

s__17907783

 

 

素敵!!!!

 

素敵以上でも素敵以下でもない、完全に素敵な美女マネです!!

 

ちょうどいいところにちょうどいいものがあったので、おちゃめなお願いをしてみると

 

s__17907784

 

おちゃめに応えてくれました。

 

ボール拾いで養われたのでしょう、見事な体幹です。

 

 

スフレのようにふわふわした雰囲気で、終始和やかな表情をしていた私をこんな感じで優しく見ていてくれました。

 

s__17907782

 

【質問コーナー】

 

―青山学院大学理工サッカー部に入ったきっかけを聞いてもよろしいでしょうか?

 

お兄ちゃんが明治大学の体同連サッカー部に入ってとても楽しそうにしていたので、同好会のマネージャーをやってみたい!と思ったからです。

 

―なにか素敵なエピソードをお聞かせください。

 

今夏のマガ杯で思うような結果が出ずに終わったとき、キャプテンが3年生のマネージャーをひとりずつ呼んで新関東リーグでは優勝して日本一にする!と言ってくれたのが素敵でした。

 

―それは完全に素敵ですね~。それでは最後に好きなサッカー選手を教えてください!

フェルナンド・トーレス選手です!

 

―ありがとうございます!!

 

高校時代はバレーボール部だったとの情報を得た瞬間に、またしてもおちゃめなお願いをしてみると、

 

img_4481

 

おちゃめに応えてくれました。

 

img_4482

 

寒いうえに、むちゃぶり続きのなか、本当にありがとうございました!

 

素晴らしいことに、続々と美女マネの出現情報が届いております。

 

 

永遠に募集しているのでTwitterのDMからどしどし情報お寄せください!

 

それではまた!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2017.07.07

【新関東カップ2017】ニューヒーロー賞”中島剣士郎”(1年=早大本庄)”

稲穂キッカーズ(以下:稲穂)が圧巻の三連覇を果たし幕を閉じた新関東カップ2017。大会を通し多くの激闘が繰り広げられ、強豪チームがぶつかり合い、白熱した大会であった。4月から入学した新入生を加えた初の…

read more 高橋佑輔
コラム 2018.10.16

【新関東リーグ2018】2部A 第1節ハイライト

今年も新関東リーグ1部への狭き門へ挑戦する新関東リーグ2部が10月13日に開幕した。 2部Aブロックは、降格してきた明治大学グル―ビーキッズ(以下=明治グルービー)や昨年惜しくも昇格戦に敗れ、昇…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.28

【同好会基礎情報Vol.5】スペイン遠征に行っていた同好会トレセンって何だろう?自分たちでも参加できるの!?

先日のクラブワールドカップでレアルマドリードが日本に凱旋していた頃、日本からもスペインへ渡り、サッカーをしてきた同好会カテゴリの選手達がいます。   それが同好会トレセンです!!…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.12.09

【東西対抗戦】マッチプレビュー

同志社大学三ツ葉キッカーズ 関西代表は今年、関西同好会サッカーリーグの前身を含め、リーグ10連覇を達成した同志社大学三ツ葉キッカーズである。 1964年に創設され、52周年を迎えた三ツ葉は今年、「…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.25

【新関東FL1部昇格戦】マッチプレビュー

各リーグ熱戦を制し、新関東FL1部昇格への挑戦権を得た2チーム 早稲田F.C.GUSTAと明治生田サッカー部蹴球会 2年前の自動昇格戦と同カードになるとは、 いったいどんな神のいたずらな…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.07.04

【高校別OB座談会vol.4】昌平高校OB座談会 コメコメクラブとは?

激戦区の埼玉県で全国常連校となりつつある昌平高校。 つい先日行われたインターハイ埼玉予選決勝で4-1で勝利し見事全国への切符を手にした。そんな昌平高校OBに高校時代の思い出や現在のサークルについて語…

read more BeYonD 編集部
コラム 2018.07.20

【新関東カップ2018MVP】選ばれたのはこの男…!?

例年の新関東カップは早稲田稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)が三連覇を果たしていて、今年も早稲田稲穂が四連覇目を果たすかと思われていた。 この前人未到の四連覇を打ち壊し、優勝したのが中央大学体同連フ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2020.05.26

【イケメン特集vol.5】FC東京U15出身!サッカーサークル界の”貴公子”に取材!

皆さんこんにちは!!お家時間いかがお過ごしでしょうか。 外は暑くなって来ましたね。外出自粛の生活も、もう2ヶ月になります。 今僕が思うこと。 「そろそろ友達に会いたい。」 皆さんも自粛生活に疲…

read more BeYonD 編集部
コラム 2016.11.22

【BMOM14】溝部 賢人(3年) 冷静かつ熱くゴールを死守

九州が生んだ冷静な番人 明治グル―ビーは、先日行われた新関東リーグ最終節で中央フースバルと対戦した。勝利した方が2位という大事な一戦。結果は0-0の引き分け。得失点で明治グル―ビーが上回り、2位でリ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.07.03

【明治大学学内戦決勝】フォトギャラリー

9番井上(3年=浦和西)は確かなテクニックで前線で溜めを作り、チームに落ち着きをもたらしてきたが決勝では中々足元にボールを収めきれず。留学生クリストファーの通訳としての活躍が目立った。 …

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-