【美女マネ特集vol.10】記念すべき第10回は同好会カテゴリー最古の歴史を誇り、来年で77期を迎えるあのチームのマネ!

BeYonD 編集部

 

みなさんこんにちは!

 

なんと、、、。

 

美女マネが、、、。

 

ついに第10回を迎えました!!

 

 

ボールと美女を追いかけ続けてきた一人のサッカー少年の夢が、いつしかみなさんの夢に代わりここまでやってこれました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ところで皆さんならもちろんご存知だと思いますが、本日米映画サイトが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表しましたね。

 

 

日本からは石原さとみが日本人トップとなる6位に選出されました。他には桐谷美玲が38位、AKBの島崎遥香が92位に選出。

 

 

秋葉原の地下から世界に飛び出した島崎遥香のように、いつかは。

 

 

鹿島ハイツから美女マネが世界に飛び出す日も、そう近くはないでしょう。

 

 

一歩ずつ、着実に。美女マネです。

 

 

そんな風に同好会カテゴリーで一歩ずつ歩みを重ね、来年で驚異の77期となるチームより記念すべき今宵の美女マネをご紹介したいと思います!!

 

 

【慶應義塾大学 理工学部体育会サッカー部】

 

4年 ♯57 池田瑛美ちゃんです!!

 

 

s__4554801

 

 

s__4554803

 

 

はい~~~素敵ですね~~~!!

 

包み隠さず言うと、日めくりカレンダーにして毎日めくりたいです!!!!

 

s__4554804

 

 

s__4554806

 

 

s__4554805

 

 

―なぜ理工学部体育会サッカー部(リコタイ)に入ったのでしょうか!
高校時代はバスケのプレーヤーだったので、プレーするほうではなく裏方でチームを支えてみたいと思ったからです!

 

 

―入ってみていかがだったでしょうか?なにか素敵なエピソードを教えてください!
プレーヤーが、サッカーを頑張るのはもちろん、マネージャー想いの本当にかっこいい人たちでした。例えば、バレンタインの時にちょうど試合があったので、試合終わりにマネからプレにチョコをプレゼントしたんです。そしたら、ホワイトデーの日にお返しに飲み会を開いてくれて、マネはタダでいいからって。それで集合場所の駅に行くと、マネしかいなかったんです。あれ、と待っているとプレ何人かが来て「今から行ってきなー!」とディズニーのアフロクのチケットをくれたんです!
いつも支えてくれてるお礼にってそんなすてきなサプライズをしてくれて、マネみんなで本当に感動しました!!

 

 

―素敵すぎて私から言えることは何もないです!最後に好きなサッカー選手を教えてください!
日韓ワールドカップの時の稲本潤一、小野伸二選手が好きでした!今度スペインに旅行するのでバルセロナの試合を観てきます!生メッシが楽しみです!

 

―非常にうらやましいです!ありがとうございました!

 

 

s__4554810

 

 

バスケプレーヤーだったえみちゃん。

 

ポジションはポイントガードということだったので、しっかりやって頂きました。

 

s__4554807

 

そうです、一本集中してこーのやつですね~!!

 

さらに、サッカー少年ならだれもが知っているであろう桜木花道がブンブン回すのも、もちろんやって頂きました。

 

s__4554809

 

 

s__4554811

 

 

s__4554812

 

逆!!

 

s__4554813

 

 

s__4554814

 

そんなに楽しいことあるかってくらい笑顔が弾けてますね~!

 

とにかく明るいえみちゃん、本当にありがとうございました!!

 

笑う門には福来る。来年も素敵なマネを撮り続けます。

 

良いお年を!!

 

よいおと!!

Written by

BeYonD 編集部

beyond

BeYonD編集部です。

Keywords

Recommend

コラム 2017.12.15

【新関東リーグ2017MVP】やんちゃな王様から、真の王様へ。早稲田稲穂、長瀬が新関東リーグ2017MVPに輝く。

新関東リーグ1部2017が閉幕。優勝した早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:早稲田稲穂)が東西対抗戦も制し、日本一に輝いた。 優勝した早稲田稲穂から、攻守ともに気迫溢れるプレーでチームを牽引したMF…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.05.31

【同好会基礎情報vol.8】あのJリーグクラブが後援している同好会カテゴリー最大規模の大会「紫京杯」とは?

サッカー同好会カテゴリーでは稀だが、都道府県内No.1を決める大会が京都には存在する。 その名も、京都学生サッカー同好会選手権大会『紫京杯』 毎年8~9月に、60以上の参加チームで行われている同好…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.09.14

【BeYonD History vol.4】頼れる前会長、小川雄矢

BeYonD History一年ぶりの復活です!! BeYonD History vol.1とBeYonD History vol.2、 BeYonD History vol.3もぜひ見てみて…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.04.16

【マネの技術Vol.3】もしもの大怪我に備えておきたい技術をあの美女マネが!?〈応急処置編〉

ほとんど起きませんが、1年に数回は起こるのではないでしょうか。素人には判断がつきませんが、応急処置としてできること、してはいけないことがあります。 これを読んで、頼り甲斐のあるマネージャーになろ…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.03.19

【BMOM31】田中圭介(1年=日大藤沢) ”食いしん坊ドリブラー”

【BMOM31】法政学団連サッカー部  MF17 田中圭介(1年=日大藤沢)   先日行われたGuam Championship 鹿島ハイツラウンドにて法政大学学団連サッカー部…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.17

【新関東FL1部第2節】マッチプレビュー

第4試合 明治大学Groovy kids VS 早稲田大学FC GUSTA 明治Groovy(勝ち点0)と早稲田GUSTA(勝ち点0)、この試合は大事な初戦をものにできなかったチーム同士の対戦となる…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.04.21

【同好会基礎情報vol.6】夢のグアムへの切符をかけて…”Guam Championship”とは?

大学生のみなさんなら長期休みを利用して、一度は"海外でバカンスしてみたい" なんて考えたりしますよね? ハワイ、セブ島、サイパン、グアム… もしもサッカーの大会で優勝したらグアムに行…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.06.08

【BMOM59】高橋昌樹(3年=暁星国際) 相手のロングボールを弾きに弾いたエアバトラー

先日行われた新関東カップ準々決勝。ベスト4への切符を懸けた一戦の地はZOZOPARK。早稲田大学HUMAN.F.C.(以下ヒューマン)は稲穂フェスタ王者中央大学フースバルクラブ(以下フースバル)を迎え…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.11.01

【BMOM】神山知也(2年=座間)エスペ期待の2年生エースが2発で勝利を呼び寄せた!

10月27日に行われた第3節は、明治大学エスペランサ(以下:明治エスペ)と明治大学体同連生田サッカー部蹴友会(以下:明治生田)の明治ダービーとなった。明治エスペは前半から積極的にゴールを狙い、守備でも…

read more BeYonD 編集部
コラム 2021.07.16

【各サークルの面白い人たち特集】 vol.1 立教大学サッカー愛好会:進藤俊輔

こんばんは!BeYonD編集部です! 各サークルの面白い人たち特集が始まりました!! 第一弾は、立教大学サッカー愛好会 進藤俊輔さんにインタビューをさせていただきました! 【プロフィール】 …

read more 青木優太

-PICKUP CIRCLE-