【美女マネ特集vol.6】第6回は同好会カテゴリー屈指のかわいい集団との呼び声も高いあのチームのマネ!

上野澄人

こんにちは!

 

今日は勤労感謝の日ですね。

 

年一回ペースで勤労を感謝されてもあまりしっくりこないですよね。

 

とりあえず言っとこうみたいな国側の気持ちがはっきりと見え隠れしてますよね。

 

 

まあ大学生だから全然働いてないんですけどね!!

 

 

そんな国に代わって、BeYonDは週一回のペースで美女マネをお届けし、皆様の勤労に感謝の気持ちを伝えたいと思います!!

 

まあ見てる方だいたい働いてないんですけどね!!

 

 

皆様との一体感が高まってきたところで今週の美女マネを紹介させて頂きます!!

 

 

【中央大学サッカー同好会】

 

3年 ♯54 山本恵ちゃんです!!

 

s__18563087

 

いや~素敵ですね~~!

 

この1枚で3連勤くらいは容易にいけそうですね!

 

 

s__18563089

 

4連勤、、、、

 

 

s__18563090

 

5連勤、、、、、

 

s__18563091

 

お疲れ様です。

 

働くあなたのそばに。BeYonDです。

 

 

 

 

【質問コーナー】

 

―中央大学サッカー同好会に入ったきっかけを教えてください!
出身が静岡で、ジュビロ磐田のファンだったこともあり、先輩たちが面白くてサッカーにも真剣な同好会に入ろうと思いました!

 

―入ってみていかがだったでしょうか!
面白い人ばっかりです!負けて泣いて、勝っても泣けるような感動がある素敵なチームはそんなに多くないと思います!

 

―好きなサッカー選手はもちろん、、?
前田遼一です!!

 

―そうですよね!好きな芸能人はもちろん、、?
西島秀俊です!!

 

―だと思いました!!ありがとうございました!!

 

s__18563088

 

 

幼き頃ヴァイオリンを習っていたとの話を聞き、なんとかサッカーボールで表現して頂くと、

 

 

s__18563093

 

笑いながら、やってくれました。

 

s__18563092

 

サッカーボールの持ち方史上一番エレガントな持ち方でしょう。

 

しかもぎりぎりハンドではないですね。

 

 

いや~ボールになりたい。

 

 

もっと言えばヴァイオリンが弾けるようになりたかったですね!!

 

今週もありがとうございました!!

 

Written by

上野澄人

ueno

中央大学 サッカー同好会

Keywords

Recommend

コラム 2017.06.06

【BMOM57】河瀬雄哉(3年=高松)チームを救う2連続ビッグセーブ!頼れる守護神の駆け引きが稲穂を勝利に導く!

6月3日新関東カップ2連覇中の早稲田大学稲穂キッカーズ(以下:稲穂)は同校の早稲田大学FC.GUSTAと(以下:グスタ)と対戦した。 先週の日本大学法学部サッカー部戦では、爆発的な攻撃力を披露した稲…

read more 古平 翔太
コラム 2017.10.16

【新関東リーグ2017・2部Aブロック第1節】新関東1部を懸けた険しい戦いが始まった!

先週末に行われた新関東FL2017 2部Aブロック第1節は鹿島ハイツにて行われた。1部への狭き門はどのチームが通ることができるのだろうか。 今年度、いい結果を残してきている慶應義塾大学理工サッカ…

read more 浅川大樹
コラム 2017.04.05

【美女マネvol.19】今回はスーパー美女マネサークルとの呼び声高いあのチームのマネ!!

どーも、美女マネです。 とうとう4月ですよね! 美女マネもお陰様で新学期を迎えることができました! どうぞそれからも、BeYondと美女マネをよろしくお願い致します!   …

read more 広瀬翔大
コラム 2017.03.11

新チーム始動インタビュー第4弾”青山学院大理工サッカー部 亦野陸生”

2年前の夏の祭典マガジン杯で圧倒的な力を見せつけて優勝した青山学院理工サッカー部。当時1年生でその優勝をピッチで経験した亦野陸生(2年=八千代)。亦野は今年度、青山理工のキャプテンになった。新チームと…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.02.28

【チームの根vol.1】 “責任と誇り” 慶応キッカーズ58th 宮武勇旗 (3年=サレジオ学院)

サッカーサークルはなにも試合に出ている花形のプレイヤーや、チームの華としてプレイヤーを支えているマネージャーだけではない。彼らがいなくては一サークルとして成り立たない。そんな“根っこ”のような存在がい…

read more BeYonD 編集部
コラム 2019.07.05

【BeYonD History vol.1】“真面目老害” 古平翔太編

新企画がスタートしました! 今回はBeYonD内部でメンバーの紹介も交えながら各メンバーがどうしてBeYonDに入ってどんな気持ちで活動しているのか等、普段の記事だけでは分からない内情を発信していけ…

read more 高木啓行
コラム 2019.11.06

【新関東リーグ2019・第4節マッチハイライト】集中開催初日終了!まだまだ優勝も残留もわからない!

2019年11月3日、鹿島ハイツにて新関東リーグが開催された。今シーズン二回目の集中開催となった今節。 第3節までが終了し、優勝争いの勢力と残留争いの勢力が分かれるようになった。 そのような面で、…

read more 高木啓行
コラム 2016.11.16

【美女マネ特集vol.5】第5回は、シロガネーゼもあっぱれの明治学院大学のあのチームのマネ!

こんにちは!     気付けば週1回ペースで会っていますね!   これくらいのちょうどいい距離感でこれからもやっていけたらなと思います! …

read more 上野澄人
コラム 2016.12.22

初代「Beyon d’Or」決定

BeYondによる新企画!!!   その名も「Beyon d'Or」※ビヨンドール どこかで聞いたことがあるような響きですよね。   そうです国際サッカー…

read more BeYonD 編集部
コラム 2017.10.04

【イケメン特集vol.2】モダン女子が求める正統派、スタイル抜群イケメン

こんにちは!     8月9月と暑かった夏が嘘のように 最近は寒くなってきました!     9月にはサッカーサークル一大イ…

read more BeYonD 編集部

-PICKUP CIRCLE-